【和訳】My My - SEVENTEEN


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




Yeh 발맞춰 어디론가 Run away
Yeh 足並みを合わせ どこかにRun away

Yeh 건조한 사막이라도 Okay
Yeh 乾燥した砂漠でも Okay

Yeh 구름은 햇빛의 우산이 돼
Yeh 雲は太陽の傘になって

Oh I’m not alone

하루하루 눈을 뜨고 나면
一日一日 目を開くと

새로움 투성이
新しさだらけ

거울 속에 나는 나를 만나
鏡の中で私は私に会い

새로운 나를 꽃피워
新しい私の花咲かせ

시간은 단지 그리면 돼 (그리면 돼)
時間はただ描画されて(描画されて)

정해진 건 하나 없는 (Yeh yeh)
決められたものは一つもない(Yeh yeh)

늦거나 빠른 건 없어
遅れたり早くなったものはない

우리 인생은 Lalalalalala
私たちの人生はLalalalalala

평행선을 넘어
平行線を越えて

꿈의 노를 저어보자
夢のオールをこいでみよう

행복의 시간은
幸せの時間は

마음속 주머니에 가득 차
心の中のポケットいっぱいに

서두르지마 늘 충분하니까
急がないで、いつも十分だから

그대로 있어도 돼
そのままでもいい

나의 여행의 시작은 나야
私の旅の始まりは私だ

저 태양 위로
あの太陽の上に

My my my my my way

한 걸음마다 가까이 가까이
一歩ごと近づく

내가 바라던 곳이야
私は望んでいた場所だ

흔들리지 않게 맘을 잡아
揺れないよう心をつかむ

나에게로 Oh oh
私にOh oh

가까이 My my way
近くでMy my way

BRRRR BAA

두 손 가득히 쥔 모든 것을
両手いっぱいにつめたすべてを

BRRRR BAA

날 위해 내버려도 괜찮아
私のために捨てても大丈夫

Hey 어딘가로 더 가까이 Hey (어디로 가?)
Heyどこかもっと近くで Hey(どこだろうか?)

아직은 Undecided hey hey
まだUndecided hey hey

아무도 정해주지 못해
誰も決めることができない

나만이 Lalalalalala
私だけがLalalalalala

바다 위를 날아
海を飛んで

꿈의 날개 펼쳐보자
夢の翼を広げてみよう

행복의 무게는
幸せの重さは

아무도 정하지 못하니까
誰も決めることはできないから

서두르지마 늘 충분하니까
急がないで、いつも十分だから

그대로 있어도 돼
そのままでもいい

나의 여행의 시작은 나야
私の旅の始まりは私だ

저 태양 위로
あの太陽の上に

My my my my my way

한 걸음마다 가까이 가까이
一歩ごと近づく

내가 바라던 곳이야
私は望んでいた場所だ

흔들리지 않게 맘을 잡아
揺れないよう心をつかむ

나에게로 Oh oh
私にOh oh

가까이 My my way
近くでMy my way

내 삶은 여행 여행 여행
僕の人生が旅 旅 旅

내 맘을 걷네 걷네
私の心を歩くね歩くね

이 길은 나의 Road movie
この道は私のRoad movie

내 길은 오랜 노래 노래
私の道は長い歌 歌

저 태양 위로
あの太陽の上に

My my my my my way

한 걸음마다 가까이 가까이
一歩ごと近づく

내가 바라던 곳이야
私は望んでいた場所だ

흔들리지 않게 맘을 잡아
揺れないよう心をつかむ

나에게로 Oh oh
私にOh oh

가까이 My my way
近くでMy my way


내가 바라던 곳이야
흔들리지 않게 맘을 잡아
나에게로 Oh oh
가까이 My my way



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


価格:6,820円
(2020/6/28 17:24時点)
感想(0件)



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント