【和訳】13월의 춤(Lilili Yabbay) - SEVENTEEN





넌 내 꿈에 살고 (살고)
君は僕の夢の中で生きて(生きて)

아름다우며
美しく

날 흔들고 갔고 (사라져서)
僕を揺さぶっておいて (姿をくらまし)

날 기다리고 기다리게 해(Ay wut)
僕をいつまでも待たせる

달을 보고 너를 기도하게 해 Ay
僕に月を見ながら祈らせる Ay

널 보게 해달라고
君に会わせてくれと

나의 움직임 너의 의미 가득 담아
君の動きや君の意味で満たした

우리 둘만 존재할 수 있는 그 시간을 열고
僕たち2人だけが存在できる その時間を開く

그럴 수 있다면 그래 그럴 수만 있다면
それができたら それができさえすれば

나를 그려낼게
僕を描くよ

(Hey) 13월의 춤
(Hey) 13月の舞

너를 위해 Lilili Yabbay
君のための Lilili Yabbay

(너를 위해 Lilili Yabbay)
(君のための Lilili Yabbay)

너를 위해 Lilili Yabbay
君のための Lilili Yabbay

(너를 위해 Lilili Yabbay)
(君のための Lilili Yabbay)

달빛에 기대 춤을 추지
月明りにもたれ舞い踊れ

(YAYAYAYAYAYA)

시선은 너만 보고 있지
視線は君だけを見つめている

오로지 너의 앞에서 13월의 그곳에서
ただ君の前で 13月のその場所で

춤을 출거야
舞い踊るのさ

(너를 위해 Lilili Yabbay)
(君のための Lilili Yabbay)

마음의 믿음과 기도가
僕の中の信じる心と祈りが

널 위한 기도가
君のための祈りが

사라지지 않을 거라 믿어
消えることはないと信じてる

믿음을 의심한 적이 없어
信じる気持ちを疑ったことはない

목마르고 추워져도
喉が渇き寒さを感じても

이곳에 서서
この場所に立つ

나의 움직임 너의 의미 가득 담아
君の動きや君の意味で満たした

우리 둘만 존재할 수 있는 그 시간을 열고
僕たち2人だけが存在できる その時間を開く

그럴 수 있다면 그래 그럴 수만 있다면
それができたら それができさえすれば

나를 그려낼게
僕を描くよ

(Hey) 13월의 춤
(Hey) 13月の舞

너를 위해 Lilili Yabbay
君のための Lilili Yabbay

(너를 위해 Lilili Yabbay)
(君のための Lilili Yabbay)

너를 위해 Lilili Yabbay
君のための Lilili Yabbay

(너를 위해 Lilili Yabbay)
(君のための Lilili Yabbay)

달빛에 기대 춤을 추지
月明りにもたれ舞い踊れ

(YAYAYAYAYAYA)

시선은 너만 보고 있지
視線は君だけを見つめている

오로지 너의 앞에서 13월의 그곳에서
ただ君の前で 13月のその場所で

춤을 출거야
舞い踊るのさ

(너를 위해 Lilili Yabbay)
(君のための Lilili Yabbay)

1월부터 12월
1月から12月

매번 돌아도 늘 널 찾고 있어
毎回繰り返すたびに 君を探している

두 눈 말고 진정으로 마주치면
目と目ではなく心で見つめ合えば

우리의 13월로 만남 이뤄져
僕らの13月での出会いは叶う

사계절로 우리 가둘 수 없지 only
四季の中に僕らを閉じ込めることはできない only

내가 그린 선 끝 따라 봄이 와
僕が描いた線の先に沿って春が来る

너의 눈물 흰 눈이 되어
君の涙が白い雪に変わり

서로 감동의 물결 만들어내 Yeah
互いに感動の波を作り出す Yeah

너를 위해 Lilili Yabbay
君のための Lilili Yabbay

(너를 위해 Lilili Yabbay)
(君のための Lilili Yabbay)

너를 위해 Lilili Yabbay
君のための Lilili Yabbay

(너를 위해 Lilili Yabbay)
(君のための Lilili Yabbay)

달빛에 기대 춤을 추지
月明りにもたれ舞い踊れ

(YAYAYAYAYAYA)

시선은 너만 보고 있지
視線は君だけを見つめている

오로지 너의 앞에서 13월의 그곳에서
ただ君の前で 13月のその場所で

춤을 출거야
舞い踊るのさ

(너를 위해 Lilili Yabbay)
(君のための Lilili Yabbay)



そもそもこの不可解な<Lilili Yabbay>とは



この文字を逆にすると



ㅅㅂㅌ ㅌㅂㅅ171717
(SEVENTEEN SEVENTEEN 171717)


みたいなことらしい・・・


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメント