【和訳】247 - SEVENTEEN






난 잠을 잘 때 항상 조심해
僕は寝るときいつも気をつけて

누가 나의 꿈에 몰래 들어오지 않게
誰かが僕の夢にこっそり入らないように

누가 내 마음을 알까 봐 겁나
誰かが私の心を分かるか怖くて

내 꿈은 오로지 너만 꿈꾸는데
僕の夢はひたすら君だけの夢見ることだけど

대체 넌 Why oh why
一体君はWhy oh why

외로워진 내 모습을 넌 알 수 없는 걸까
孤独だった僕の姿を君は知ることができないのかな

넌 Why oh why
君はWhy oh why

왜 내 마음을 몰라 난 너만 있으면 돼
なぜ僕の心がわからない 僕は君だけいればいい

247 너를 찾아서
247君を探し

헤매이고 헤매이다 도착한 이곳
迷った末に到着した、この場所

두 팔을 벌려서 너를 안아보면
両腕を横に動かして君を抱きしめてみると

아무것도 잡히지가 않아
何も捕まえられない

무슨 말로 널 그리워해봐도
どんな言葉で君を懐かしんでみても

너로 고픈 내 마음은 채워지지 않아
君を求め 私の心は満たされていない

247 너의 기억은
247あなたの記憶は

우주가 멈출 때까지 끝나지 않
宇宙が止まるまで終わらない

월화수목 또 금토일
月火水木 そして金土日

매일 너를 찾아가던 길
毎日君を探していた道

그 위 길 잃은 발자국만 Yeh
その道には迷った足跡ばかり Yeh

남아있어 홀로 외로이
残っている 一人寂しげに

항상 난 그 자리에 있어
いつも僕はあの場所にいる

아직도 너를 보고 있어
まだ君を見ている

달빛이 드리운 밤
月明かりがかかる夜

그 빛에 널 위해서 춤추던 나
その光で君のために踊る僕

헛된 희망을 가졌던 건 혹시나 아닐까
もしかして無駄な希望を抱いたのかな

뜨거웠던 용기마저
熱かった勇気さえ

247 247 247 247

247 너를 찾아서
247 君を探して

헤매이고 헤매이다 도착한 이곳
迷った末に到着した、この場所

두 팔을 벌려서 너를 안아보면
両腕を横に動かして君を抱きしめてみると

아무것도 잡히지가 않아
何も捕まえられない

무슨 말로 널 그리워해봐도
どんな言葉で君を懐かしんでみても

너로 고픈 내 마음은 채워지지 않아
君を求め 私の心は満たされていない

247 너의 기억은
247 君の思い出は

우주가 멈출 때까지 끝나지 않아
宇宙が止まる時まで終わりはしない

247 너를 찾아도
247 君を見つけても

넌 날 알아보고 인사를 건넬까
君は僕に気づいて挨拶してくれるかな

우리 둘의 13월의 기억이
僕ら二人の13月の思い出が

조금은 남아있긴 할까
少しは残っているかな

무슨 말로 널 그리워해봐도
どんな言葉で君を恋しく想ってみても

너로 고픈 내 마음은 채워지지 않아
君に飢えてた僕の心は満たされない

247 너의 기억은
247 君の思い出は

내 삶이 멈출 때까지 끝나지 않아
僕の人生が止まる時まで終わりはしない


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント