【和訳】Back it up - SEVENTEEN



길막마 전부 다 비켜
道を開けろ みんなどけ

엘사 불러도 날 못 식혀
エルサを呼んでも僕を冷やせない

쇠뿔 달고 뛰어 일직선
牛の角をつけて走る 一直線に

Back back back back back

수많은 트로피들 입장
数えられないほどのトロフィーの入場

그래도 목표에 집착
それでも目標に執着する

갈증은 해소 안 돼 심장
渇きは解消できない 心臓

열정 이상의 붉은색이 침착 돼
情熱以上の赤色に落ち着く

그래서 우린 늘 안 들지 백기를
だから僕たちはいつも白旗を掲げない

매일 매일 더 넘치는 스태미나
毎日溢れていくスタミナ

뒤는 안 봐서 부셔 백미러
振り向かないから壊せバックミラー

Yeh Back it up

안 빠져 난 선두
どこにも行かない 僕は先頭

넘어 결승선을
越えろ 決勝戦を

물 빠져도 맨땅
水が引いても地面

에 노 저어서 가는
にオールを漕いで進む

쌓아둬 벽장 속
積み上げた押入れの中に

이름 박힌 트로피들
名前が刻まれたトロフィー

모자라 곧바로
足りなくてすぐに

개척해 새로운 길을
開拓するんだ 新しい道を

헤드라인에 적힌 이름
ヘッドラインに刻まれた名前

좋아 기분 매해 이룬
気分がいい 毎年成し遂げた

매진 또 매진 다 팔아 치운
売り切れに次ぐ売り切れ 全部売り切れ

티켓들을 모아 곧 성을 쌓지 우리는
チケットを集めて城を建てたんだ 僕たち

Siren Siren Siren
Siren Siren Siren
Made it this far
got nothing to prove

Just look back at our 발자국
Just look back at our 足跡

Better look back at yourself 아이쿠
Better look back at yourself アイゴ

Better look back

Back it up
Back back back back back
Back it up
Back back back back

길막마 전부 다 비켜
道を開けろ みんなどけ

엘사 불러도 날 못 식혀
エルサを呼んでも僕を冷やせない

쇠뿔 달고 뛰어 일직선
牛の角をつけて走る 一直線に

쉽게 타지마 삐딱선
簡単に悪ぶるな

We too cool
We too hot

우리는 둘 다
僕たちは二人とも

우리는 둘 다 Yeh
僕たちは二人とも Yeh

길막마 전부 다 비켜
道を開けろ みんなどけ

Back back back back back
Back it up

적당히를 적당히 몰라
丁度いい適当さが分からない

다들 출발할 때쯤 나는 도착
みんなが出発する頃に僕は到着

뒤꽁무니 쫓아 쫓아와 봤자
今さら背中を追いかけたところで

거긴 So far
そこは So far

우린 가내 수공업 흉내 낼 수 없어
僕たちはセルフプロデュース 真似できはしない

이만 수고하고
これでお疲れ様

Back it up
I’m about to

뚫어버려 대기권
壊せ 大気圏

Surreal echelon maybe Salvador
Moonwalking towards
The man in the moon
This LE VOYAGE DANS LA LUNE

Bullet 안에 내 크루를 태워
Bullet の中に僕のクルーを乗せて

Shoot it straight into his 눈에
Shoot it straight into his 目に

푸른 지구의 인간 중에
青い地球の人間の中で

난 불시착 외계인 Brrr
僕は不時着した宇宙人 Brrr

Siren Siren Siren
Siren Siren Siren
Made it this far
got nothing to prove

Just look back at our 발자국
Just look back at our 足跡

Better look back at yourself 아이쿠
Better look back at yourself アイゴ

Better look back

Back it up
Back back back back back
Back it up
Back back back back

길막마 전부 다 비켜
道を開けろ みんなどけ

엘사 불러도 날 못 식혀
エルサを呼んでも僕を冷やせない

쇠뿔 달고 뛰어 일직선
牛の角をつけて走る 一直線に

쉽게 타지마 삐딱선
簡単に悪ぶるな

We too cool
We too hot

우리는 둘 다
僕たちは二人とも

우리는 둘 다 Yeh
僕たちは二人とも Yeh

길막마 전부 다 비켜
道を開けろ みんなどけ

Back back back back back
Back it up



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント