【和訳】BEAUTIFUL - SEVENTEEN




쌀쌀한 바람
冷たい風

코끝이 찡해져도 기분 좋아
鼻筋が冷たくなっても気持ちがいい

따뜻한 우유
暖かいミルク

나의 매일 아침을 깨워주네
僕を毎朝起こしてくれるんだね

버스 정류장 사람들
バス停の人たちは

다른 곳을 보거나 다른 노래 듣는 중
他のところを見ていたり 違う曲を聴いているところ

내가 널 생각하는지
僕が君のことを考えているのか

네가 알까 모를까 모르겠네
君が知っているのか知らないのか分からないよ

I want you

모두들 어디를 그리 바쁘게 가는지
みんなそんなに急いでどこに行くのか

옆자리 아저씨 누구랑 통화하는지
隣の席のおじさんは誰と電話しているのか

모두 너무 바빠 너무 바빠 너무 바빠해
みんなとても忙しい とても忙しそうだ

나도 너를 생각하느라 너무 너무 바쁘네
僕も君のことを考えているからすごく忙しいんだ

My life is so beautiful My life is so beautiful

어쩌면 매일 똑같은 일상 같지만서도
どうせ毎日同じような日常 同じだけど

특별해 너와 함께면
特別なんだ 君と一緒に居られるのなら

Beautiful

너만 생각하면 Whenever Paradise
君のことだけ考えたら Whenever Paradise Paradise

Paradise
Beautiful

네 손잡을 때면 Wherever Paradise
君の手を握れば Wherever Paradise Paradise

Paradise
Beautiful

긴긴 하루가 지날 때
長い長い1日が過ぎていく時

너의 옆에 있어줄게
君の隣に居てあげるよ

내가 네게 내가 Oh
僕が君に僕が Oh

내가 네게 내가
僕が君に僕が

이른 아침 해와 함께 떠오른 너
朝早く太陽と一緒に浮かび上がる君

내리쬐는 빛 따스한 너의 온기를 연상시켜
照りつける光は暖かくて 君のぬくもりを連想させる

밤공기에 스쳐 잠들어 꿈속까지 들어온 넌
夜の空気に触れて眠る 夢の中にまで出てきた君は

변함없이 다음 날 나를 깨워줘
相変わらず、次の日も僕を起こしてくれ

거릴 거니는 사람들
道を歩く人たちは

앞만 보고 걷거나 자기 볼일 보는 중
前だけ見て歩いたり 用事を済ませているところ

내가 널 생각하는지
僕が君のことを考えているのか

네가 알까 모를까 모르겠네
君が知っているのか知らないのか分からないよ

모두들 어디를 그리 바쁘게 가는지
みんなそんなに急いでどこに行くのか

저기 저 커플은 뭐가 그렇게 좋은지
あそこにいるあのカップルは何がそんなに楽しいのか

모두 너무 바빠 너무 바빠 너무 바빠해
みんなとても忙しい とても忙しそうだ

나도 너를 생각하느라 너무 너무 바쁘네
僕も君のことを考えているからすごく忙しいんだ

My life is so beautiful My life is so beautiful

어쩌면 매일 똑같은 일상 같지만서도
どうせ毎日同じような日常 同じだけど

특별해 너와 함께면
特別なんだ 君と一緒に居られるのなら

Beautiful
너만 생각하면 Whenever Paradise
君のことだけ考えたら Whenever Paradise Paradise

Paradise
Beautiful

네 손잡을 때면 Wherever Paradise
君の手を握れば Wherever Paradise Paradise

Paradise
Beautiful

긴긴 하루가 지날 때
長い長い1日が過ぎていく時

너의 옆에 있어줄게
君の隣に居てあげるよ

내가 네게 내가 Oh
僕が君に僕が Oh

내가 네게 내가
僕が君に僕が

Paradise 눈앞에 있는 것들
Paradise 目の前にあるすべてのものは

촉각 시각 청각 미각
触覚、視覚、聴覚、味覚

세상에 시드는 꽃은 많지만
この世界には枯れていく花が多いけど

여기 있는 것들은 시들지가 않아
ここにあるものは枯れたりなんかしない

우린 사랑을 절대 쉬지 않아
僕たちは愛することを絶対にやめない

Beautiful
너만 생각하면 Whenever Paradise
君のことだけ考えたら Whenever Paradise Paradise

Paradise
Beautiful

네 손잡을 때면 Wherever Paradise
君の手を握れば Wherever Paradise Paradise
Paradise
Beautiful

긴긴 하루가 지날 때
長い長い1日が過ぎていく時

너의 옆에 있어줄게
君の隣に居てあげるよ

내가 네게 내가 Oh
僕が君に僕が Oh

내가 네게 내가
僕が君に僕が



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント