【和訳】붐붐(BOOM BOOM) - SEVENTEEN


SEVENTEEN TEEN TEEN

너와 나 사이에
君と僕の間に

Come on Come on Come on
Let's go

눈앞에 있어도 보고 싶어지는 (Oh wuh)
目の前に居ても会いたいと思う(Oh wuh)

이 느낌을 뭐라고 설명할까 정리가 안됐지
この気持ちをどう言ったらいいのか整理できない

어느 순간 내 행복에 Root가 너인 걸 알게 되니까
ある時 僕の幸せのルーツが君だって気付いてから

너의 주위를 Turn Right and Turn Left
君の周りを Turn Right and Turn Left

매일 빙빙 도는 나
毎日ウロウロしてる僕

마주치면 좋아지는 기분
会えばたちまち良くなる気分

넌 내 바이오리듬 (Hwi Hwi)
君は僕のバイオリズム (Hwi Hwi)

빙빙 돌려 말하지만 맘은 꼬여있지 않음
遠回しな言葉を使ってるけど気持ちに歪みはない

너무 아름다운 너
とても美しい君

또 너를 바라보는 나 Oh Oh
君をまた見つめている僕 Oh Oh

붐 붐 붐 붐 붐
BOOM BOOM BOOM BOOM BOOM

붐 붐 붐 붐 붐
BOOM BOOM BOOM BOOM BOOM

지금 시간에 너를 생각하면서 Oh Oh Oh
今 君を想いながら Oh Oh Oh

집 앞으로 갈게
君の家の前に向かうよ

할 말 있어 지금
今言いたいことがある

끝이 없는 너라는 길을 (Oh)
終わりのない君という道を (Oh)

두 걸음씩 뛰어가서 있는 힘껏 안아줄게
二歩ずつ駆け足で進んで力いっぱい抱きしめてあげるから

멈출 수 없는 열정 가득 Oh Oh
止められないほど満ち溢れた情熱を Oh Oh

붐 붐 붐 붐 붐 붐 붐 붐
BOOM BOOM BOOM BOOM BOOM BOOM BOOM BOOM 
붐 붐
BOOM BOOM

Everyday 붐붐
Everyday BOOM BOOM 

너 때문에 붐붐
君のせいで BOOM BOOM 

넌 나를
僕は君を

Hit Me Hit Me Hit Me
Hit Me Hit Me Hit Me

히트쳐 Come On
撃ち抜いた Come On

Everyday 붐붐
Everyday BOOM BOOM 

너 때문에 붐붐
君のせいで BOOM BOOM 

You got me like

붐붐 붐붐
BOOM BOOM BOOM BOOM

Yeah

붐붐 붐붐
BOOM BOOM BOOM BOOM

Everyday you’re all up in my head

넌 달콤하게 나의 눈에 띄네 yeah 안 지워지네
君は甘く僕の瞳に映りこんで Yeah 消えないんだ

지금 네가 들어간 내 두뇌는 용량 초과
君が入り込んだ途端 僕の脳はキャパオーバー

붐 붐
BOOM BOOM

너무 아름다운 너
とても美しい君

또 너를 바라보는 나 Oh Oh
君をまた見つめている僕 Oh Oh

붐 붐 붐 붐 붐
BOOM BOOM BOOM BOOM BOOM

붐 붐 붐 붐 붐
BOOM BOOM BOOM BOOM BOOM

지금 시간에 너를 생각하면서 Oh Oh Oh
今 君を想いながら Oh Oh Oh

집 앞으로 갈게
君の家の前に向かうよ

할 말 있어 지금
今言いたいことがある

끝이 없는 너라는 길을 (Oh)
終わりのない君という道を (Oh)

두 걸음씩 뛰어가서 있는 힘껏 안아줄게
二歩ずつ駆け足で進んで力いっぱい抱きしめてあげるから

멈출 수 없는 열정 가득 Oh Oh
止められないほど満ち溢れた情熱を Oh Oh

붐 붐 붐 붐 붐 붐 붐 붐
BOOM BOOM BOOM BOOM BOOM BOOM BOOM BOOM 

붐 붐
BOOM BOOM

Everyday 붐붐
Everyday BOOM BOOM 

너 때문에 붐붐
君のせいで BOOM BOOM 

You got me like

붐붐 붐붐
BOOM BOOM BOOM BOOM

Yeah

붐붐 붐붐
BOOM BOOM BOOM BOOM

Everyday 붐붐
Everyday BOOM BOOM 

너 때문에 붐붐
君のせいで BOOM BOOM 

You got me like

붐붐 붐붐
BOOM BOOM BOOM BOOM

붐붐 붐붐
BOOM BOOM BOOM BOOM

어제의 너도 내일의 나도
昨日の君も 明日の僕も

같은 마음 같은 시선이길
同じ気持ちで 同じ方向に向かうように

언제나 함께 하길
ずっと一緒にいられますように

나 빼기 너는 Zero
僕引く君は Zero

너와 함께면 시너지는 몇 배로
君と一緒なら何倍にもなる相乗効果

그러니까 나는 너를 내게 대입해
だから僕は君を僕に代入する

우리라는 답으로
僕らという答えで

사랑의 공식 만들 거야
愛の公式を作るんだ

아름다워 (Yeah)
美しい (Yeah)

아름다워 (Oh)
美しい(Oh)

(Come on baby Come on baby
Come on baby babe be baby Yeah)

붐 붐 붐 붐 붐 붐 붐 붐
BOOM BOOM BOOM BOOM BOOM BOOM BOOM BOOM 

붐 붐
BOOM BOOM

멈출 수 없는 열정 가득 Oh Oh
止められないほど満ち溢れた情熱を Oh Oh

붐 붐 붐 붐 붐 붐 붐 붐
BOOM BOOM BOOM BOOM BOOM BOOM BOOM BOOM 

붐 붐
BOOM BOOM

Everyday 붐붐
Everyday BOOM BOOM 

너 때문에 붐붐
君のせいで BOOM BOOM 

넌 나를
僕は君を

Hit Me Hit Me Hit Me
Hit Me Hit Me Hit Me

히트쳐 Come On
撃ち抜いた Come On

Everyday 붐붐
Everyday BOOM BOOM 

너 때문에 붐붐
君のせいで BOOM BOOM 

You got me like

붐붐 붐붐
BOOM BOOM BOOM BOOM

붐붐 붐붐
BOOM BOOM BOOM BOOM



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント