【和訳】날 쏘고 가라(Bring it) - SEVENTEEN

Roger that yes sir

반드시 지켜낸다
必ず守り抜く

내 사람을 건드린 것들로부터
俺の女に触れようとするやつから

털끝 하나 건드릴 수 없어
髪の毛一本触れさせない

자신 있으면 건드려봐라 우리부터
自信があるなら触れてみろ僕たちから

밀착 붙어 불을 붙여
密着して 火をつけろ

네 앞길 내 앞길 다 내가 책임져
君のこれから 俺のこれから 全部責任取るから

이 곳을 싹 다 전부 정리해
ここをきれいさっぱり整理して

Two captains 우리가 지휘해 (더더더)
このまま俺達が指揮を執る(もっともっともっと)

Woo 들어와 들어와
Woo 入って来い

Woo 다 들어와 들어와
Woo 全員入って来い

붕 떠다니는 것 같지만 떠도는 걸 알아 I know
躊躇ってるようだけど迷ってるのは分かってる I know

네가 갈 목적지 이미 먹었지
お前が向かう目的地はもう経験済み

Hey 취뤼봉야 취리취리봉야
Hey チリボンヤ チリチリボンヤ

Do not cross over this better get out

호시우지콤비 들어 봤나
ホシウジコンビの聴いてみたか?

안 들어봤으면 Ay WOOZI
まだ聴いてないならAy WOOZI

tell em right now

뭔가에 미친 듯 홀려
何かに狂ったように憑りつかれ

눈빛이 달아오른
眼差しが熱くなった

두 마리 맹수 먹잇감을 쫓아 날아오르지
二匹の猛獣 獲物を追って飛び立つ

We never lose a thing
Don't worry about that

만약 자신 있다면 Ay 날 쏘고 가라
もし自身があるなら Ay 俺を撃って行け

쏴 Turn right
撃て Turn right

쏴 Turn left
撃て Turn right

나가자 싸우자 이기자 (Hey hey)
進め 戦え 勝て (Hey hey)

나가자 싸우자 이기자 (Brrrrr)
進め 戦え 勝て (Brrrrr)

하나에 장전 둘에 발사
1に装填 2に発砲

하나 둘 쏴 쏴 쏴
1、2で撃ち抜け

Shout out the world

여긴 내 구역
ここは俺のエリア

내가 만든 내 세상에 드러누워
俺が作った世界に横たわって

무수한 별들을 안고 왔지
無数の星を抱いてきた

이제 우리가 왔으니
もう俺達が来たから

불안해 하는 게
不安がってるの

내 눈에만 보이는 거야
俺にだけ見えてるよ

굴하지 않고 달려가는 게 멋있는 거야
屈せず走り続けるのがカッコいいのさ

우리 팀 세븐틴
俺たちのチーム seventeen

계속해서 엑셀 밟아
アクセルを踏み続けて

말하는 대로 We change up
言ったとおりに We change up

새겨들어
よく聞け

뭔가에 미친 듯 홀려
何かに狂ったように憑りつかれ

눈빛이 달아오른
眼差しが熱くなった

두 마리 맹수 먹잇감을 쫓아 날아오르지
二匹の猛獣 獲物を追って飛び立つ

We never lose a thing
Don't worry about that

만약 자신 있다면 Ay 날 쏘고 가라
もし自身があるなら Ay 俺を撃って行け

쏴 Turn right
撃て Turn right

쏴 Turn left
撃て Turn right

나가자 싸우자 이기자 (Hey hey)
進め 戦え 勝て (Hey hey)

나가자 싸우자 이기자 (Brrrrr)
進め 戦え 勝て (Brrrrr)

하나에 장전 둘에 발사
1に装填 2に発砲

하나 둘 쏴 쏴 쏴
1、2で撃ち抜け

호우주의보 발령
ホシウジ注意報 発令

누가 누가 누가 얘네 좀 말려
誰かこいつらを止めてくれ

우릴 건드릴 수가 있다면
俺たちに触れるのなら

먼저 날 쏘고 가라
まず俺を撃って行け

호우주의보 발령
ホシウジ注意報 発令

누가 누가 누가 얘네 좀 말려
誰かこいつらを止めてくれ

우릴 건드릴 수가 있다면
俺たちに触れるのなら

먼저
まず

내 함 쏘고 가봐라
俺を撃って行け

쏴 Turn right
撃て Turn right

쏴 Turn left
撃て Turn right

나가자 싸우자 이기자 (Hey hey)
進め 戦え 勝て (Hey hey)

나가자 싸우자 이기자 (Brrrrr)
進め 戦え 勝て (Brrrrr)

하나에 장전 둘에 발사
1に装填 2に発砲

하나 둘 쏴 쏴 쏴
1、2で撃ち抜け

Oh 쏴 쏴 쏴
Oh撃ち抜け

하나 하면 장전 하며
1数えて装填して 

둘을 세면
2を数えたなら

쏴 쏴 쏴
撃ち抜け

Oh 쏴 쏴 쏴
Oh 撃ち抜け

하나 하면 장전 하며
1数えて装填して 

둘을 세면
2を数えたなら

쏴 쏴 쏴
撃ち抜け




[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメント