【和訳】CHANGE UP - SEVENTEEN




ある日のサイン会



Change Up Change Up Change Up
Change Up Change Up Change Up
Change Up Change Up Change Up
Change Up Change Up
(Change up)

기어 올려 계속 달려 엑셀 밟아야 해
ギア上げて 走り続けて アクセルを踏まなければ

뜨거워진 엔진 계속 계속 가열해야 돼
熱くなったエンジンずっと加熱しなければ

세븐틴 비추는 불 꺼지지 않게
セブンティーン照らす火が消えないように

우리 Studio 매일 불이 켜져 있네
僕たちのStudio 毎日火が消えてるね


물구나무 서야 이해할 수 있어 넌
逆立ちして君はようやく理解できる

우린 아직 반도 보여준 적 없잖아
僕たちはまだ半分も見せてはいない

Yeh yeh yeh

내 손을 잡아 또 다른 세상으로 가자 
僕の手を握って 別の世界に行こう

날 따라 따라 따라 따라 따라 따라
僕についてきて

원하는 대로 다
臨むとおりに

하나 둘 이뤄 가
1つ2つとかなっていく

우리가 작을 때 쏘아 올린 Flare
僕たちが小さいときに打ち上げたFlare

매일 매일 매일
毎日毎日毎日

쉴 틈 없이 커지고 있지
休む暇なく 大きくなっている

계속 해서 멈출 수 없는
ずっと止められない

우리 내일이
僕たちの明日が
(Change up)

We Change Up Change Up Change Up
We Change Up Change Up Change Up
We Change Up Change Up Change Up
We Change Up Change Up Change Up

어떤 곳에서 어떤 느낌일지
どのような場所でどんな風に感じたのか

우리가 작을 때 쏘아 올린 Flare
僕たちが小さいとき打ち上げたFlare

We Change Up Change Up Change Up
We Change Up Change Up
Change Up

뭘 들어도 똑같지 Eh
何を聞いても同じで Eh

기분이 바뀌지가 않지 Eh
気持ちが変わらないだろ Eh

잘 찾아 왔어 이 노래에 Right
よく見つけてきた この曲にRight

무의식이 이끄는 대로 끄덕여 고개
無意識に導かれるまま首を縦にふれ

물구나무 서야 이해할 수 있어 넌
逆立ちして君はようやく理解できる

우린 아직 반도 보여준 적 없잖아
僕たちはまだ半分も見せてはいない

Yeh yeh yeh

내 손을 잡아 또 다른 세상으로 가자 
僕の手を握って 別の世界に行こう

날 따라 따라 따라 따라 따라 따라
僕についてきて

어떤 곳에서 어떤 느낌일지
どのような場所でどんな風に感じたのか

우리가 작을 때 쏘아 올린 Flare
僕たちが小さいとき打ち上げたFlare

매일 매일 매일
毎日毎日毎日

쉴 틈 없이 커지고 있지
休む暇なく 大きくなっている

계속 해서 멈출 수 없는
ずっと止められない

우리 내일이
僕たちの明日が
(Change up)

We Change Up Change Up Change Up
We Change Up Change Up Change Up
We Change Up Change Up Change Up
We Change Up Change Up Change Up

어떤 곳에서 어떤 느낌일지
どのような場所でどんな風に感じたのか

우리가 작을 때 쏘아 올린 Flare
僕たちが小さいとき打ち上げたFlare

We Change Up Change Up Change Up
We Change Up Change Up Change Up

Change Up Change Up Change Up
Change Up Change Up Change Up
Change Up Change Up Change Up
Change Up Change Up
Let me do it again Do it again

We Change Up Change Up Change Up
We Change Up Change Up Change Up
We Change Up Change Up Change Up
We Change Up Change Up Change Up

어떤 곳에서 어떤 느낌일지
どのような場所でどんな風に感じたのか

우리가 작을 때 쏘아 올린 Flare
僕たちが小さいとき打ち上げたFlare

We Change Up Change Up Change Up
We Change Up Change Up Change Up



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメント