【和訳】Flower - SEVENTEEN





내 숨이 있는 곳 (있는 곳)
僕の息つける所 (息つける所)

네 향기로 난 숨을 쉰다
君の香りで僕は息をする

모질게 짙은 넌
ひどく濃い君は

내 가슴 깊이 파고 든다
僕の胸の奥底まで入り込んでいく

세상에 가득 찬 거칠은 거짓은
この世に溢れた凶暴な偽りは

오히려 나를 용감하게 만드는 걸
むしろ僕を勇敢にさせてる

너라서 아무렇지 않아
君だから何ともないんだ

그래서 아무렇지 않아
だから 何ともないんだ

온통 주윈 너란 생각 uh uh
あたり一面君だらけ uh uh

내 머릿속에 깊이 뿌리 내려 uh uh
俺の頭の中に深く根を下ろす uh uh

아무리 줄기를 꺾는대도
いくら茎を折っても

비바람 불어서 흔들어대도
風が吹いて揺さぶられても

넌 이미 활짝 펴버린
君はすでに咲いてしまった

내 Flower uh uh
俺の Flower uh uh

Yeh 어둠에 숨은 꽃
Yeh 暗闇に潜む花

Yeh 가시가 피어서
Yeh 棘が生えて

Yeh 날 찌른대도
Yeh 僕を刺そうと

Yeh

나를 알려준 나를 보여준
僕に教えてくれた 僕に見せてくれた

너는 나만의 꽃이니까
君は僕だけの花だから

영원히 네가 내 맘에 핀다면 난
君が永遠に僕の胸に咲き続けるのなら 僕は

다쳐도 돼 다쳐도 돼
傷ついてもいい

날 타고 흐르는 상처 자국은
僕に伝う傷跡は

너를 위해 있을 뿐이야
君のためだけにある

날카로운 너의 가시 나에게 줘
鋭い君の棘を僕に刺してくれ

Cause you're my Flower

Give me that
괜찮냐고 물어보지 마
大丈夫かだなんて聞かないで

너를 향한 맘이니까
君への気持ちだから

내리는 비를 가려주려
降り注ぐ雨を遮るために

내 등은 하늘을 향해
背中を空に向ける

늘 꽃은 피고 지는 법 어째서
常に花は咲いて枯れるもの なのに

내게 넌 깊숙히 피고 있어 Always
君は俺の中で奥深く咲いている Always

너에게 다가가면 상처 나겠지만
君に近付いたら傷つくだろうけど

그래도 두 팔은 널 감싸 줄 거야
それでも両腕で君を抱きしめる

Yeh 어둠에 숨은 꽃
Yeh 暗闇に潜む花

Yeh 가시가 피어서
Yeh 棘が生えて

Yeh 날 찌른대도
Yeh 僕を刺そうと

Yeh

나를 알려준 나를 보여준
僕に教えてくれた 僕に見せてくれた

너는 나만의 꽃이니까
君は僕だけの花だから

영원히 네가 내 맘에 핀다면 난
君が永遠に僕の胸に咲き続けるのなら 僕は

다쳐도 돼 다쳐도 돼
傷ついてもいい

날 타고 흐르는 상처 자국은
僕に伝う傷跡は

너를 위해 있을 뿐이야
君のためだけにある

날카로운 너의 가시 나에게 줘
鋭い君の棘を僕に刺してくれ

Cause you're my Flower

내 모든 상처의 흉터는
僕の傷跡はすべて

너라서 괜찮아
君に付けられたものだから 大丈夫

줄기로 몸을 타고 만개하라 (더더)
茎で体を伝って満開になれ (もっと)

아름다움을 넌 만끽하다 (더더)
美しさを満喫した後 (もっと)

날카롭게 변해가며 가시돋아
鋭く形を変えながら棘を生やす

찔러가도 너라면 나는 좋아
君に刺されても僕は構わない

나를 알려준 나를 보여준
僕に教えてくれた 僕に見せてくれた

너는 나만의 꽃이니까
君は僕だけの花だから

영원히 네가 내 맘에 핀다면 난
君が永遠に僕の胸に咲き続けるのなら 僕は

다쳐도 돼 다쳐도 돼
傷ついてもいい

너의 빛으로 새긴 마음은
君の光で刻まれた心は

나를 강하게 만드니까
僕を強くさせるから

날카로운 너의 가시 나에게 줘
鋭い君の棘を刺してくれ

Cause you're my Flower



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメント