【和訳】Hello - SEVENTEEN




거울 속에 내가
鏡の中の僕は

웃음이 끊이질 않아 Baby
笑顔が途切れない Baby

(Oh ahahah cause you)

선물 받은 것처럼
プレゼントをもらったみたいな

표정 숨기지 못해
表情を隠せない

두근두근대 어린 아이처럼
ドキドキする 小さな子どもみたいに

다이어리 체크해 놓은
ダイアリーをチェックしておいた

아이러니한 내 마음
アイロニーな僕の心

Tell me 말해 my girl
Tell me 話して my girl

대답해줘 내 마음이 정답인지
答えて 僕の気持ちが正解なのか

우리 마주친 순간 기억 하고 있다면
僕らが向かい合った瞬間を覚えていたなら

날 보며 한번 웃어 주겠니
僕を見ながら一度笑ってくれる?

너 너 여기 Hello (Hello)
君 ここに Hello(Hello)

살며시 널 보며 용기를 내 손을 흔들고
そっと君を見ながら勇気を出して手を振って

웃으며 Hello (Hello)
笑いながら Hello(Hello)

맑은 하늘 아래
晴れた空の下

이제 네게 말을 건네 (Oh baby)
これから君に話しかけるんだけど(Oh baby)

I want to say hello
I want to say hello
I'm in love with you

안녕 참 반가워
アンニョン 本当に会えて嬉しいよ

When you see me girl

우리 어제 봤잖아 아니다 나만 본건데
僕ら昨日も会ったじゃない いや、僕が見かけたんだけど

원래 알던 사이처럼 말을 건넸어
元々仲がよかったみたいに話しかけてみた

밥부터 먹자 쿨한 척
ご飯を食べよう クールなフリして

준비해놓은 커피 영화를 위한 밝은 Hello
準備しておいたコーヒー 映画のための明るいHello

숨 소리 하나 조차 어색한데 뭘 해 Yeah
息するのさえぎこちないのに何をすればいいのか Yeah

다이어리 체크해 놓은
ダイアリーをチェックしておいた

아이러니한 내 마음
アイロニーな僕の心

Tell me 말해 my girl
Tell me 話して my girl

대답해줘 내 마음이 정답인지
答えて 僕の気持ちが正解なのか

우리 어제 봤잖아 아니다 나만 본건데
僕ら昨日も会ったじゃない いや、僕が見かけたんだけど

원래 알던 사이처럼 말을 건넸어
元々仲がよかったみたいに話しかけてみた

너 너 여기 Hello (Hello)
君 ここに Hello(Hello)

살며시 널 보며 용기를 내 손을 흔들고
そっと君を見ながら勇気を出して手を振って

웃으며 Hello (Hello)
笑いながら Hello(Hello)

맑은 하늘 아래
晴れた空の下

이제 네게 말을 건네 (Oh baby)
これから君に話しかけるんだけど(Oh baby)

I want to say hello
I want to say hello
I'm in love with you

머리 위 말 풍선 안에
頭の上の吹き出しの中には

너의 관한 물음표가 수없이 많은걸
君についての疑問が数え切れないくらいだよ

You 이런 감정 나 혼자만 갖고 있는 건 아니기를
You こんな気持ち僕だけが持っているわけじゃ

You 내 맘보다 네 맘이
You 僕の気持ちより君の気持ちの方が

더 궁금해 어떡해
もっと気になる どうしよう

You 지금부터 서로에게 하루가 되고픈
You 今からお互いにとっての1日になりたい

Me and you
Me and you

너 너 여기 Hello (Hello)
君 ここに Hello(Hello)

눈을 마주하며 우리는 두 손을 꼭 잡고
目を合わせて僕らは両手をぎゅっと握って

웃으며 Hello (Hello)
笑いながら Hello(Hello)

이 순간 너와 나
この瞬間

함께 할 수 있어 감사해 (Oh baby)
君と僕が一緒にいれることに感謝するよ(Oh baby)

I want to say hello
Do you want to say hello
I'll always be in love


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメント