【和訳】HIGHLIGHT - SEVENTEEN

目次
1.HIPHOP TEAM ver
2.13member ver




HIPHOP TEAM ver


흩어진 조각들이 모일 때
散らばった欠片が集まった時

비로소 난 숨을 쉬어
初めて僕は息をする

두 개의 빛 마주할 때
二つの光が出会った時

서로의 내일을 밝혀
互いの明日を照らす

해지고 어둠이 찾아올 땐
日が沈み 暗闇が訪れた時は

오직 난 너의 온도를 기억해
僕はただ君の温もりを思い出す

별들이 감싸 안고 있는 곳
星が包み込んでいる場所

그곳으로 가고 있어 I’ll be there
その場所へ向かっているんだ I’ll be there

널 내 맘에 Match 하고 싶어
君を僕の心にMatchさせたい

동틀 때 하늘과 햇살처럼
夜明けの空と陽射しのように

시간과 함께 우린 닮아 가
時間と共に僕たちは似ていく

결국에 하나가 될 우릴 봐
一つになる運命の僕達から目を逸らさないで

I’m like a bird 날아갈게
I’m like a bird 飛んでいくよ

네 목소리 들리는 곳 어디든지
君の声が聞こえる場所ならどこへでも

In the air 어디서든 우리
In the air どこにいようと 僕達が

마주하는 이 순간
向かい合ったこの瞬間が

HIGHLIGHT

HIGHLIGHT
HIGHLIGHT

你眼中的我
君の瞳に映る僕

我眼中的你
僕の瞳に映る君

深邃的眼眸
深い瞳に

看不见尽头
見えることのない終わり

相信这瞬间
この瞬間を信じれば

奇迹会出现
奇跡は起こる

HIGHLIGHT

不管白与夜
昼だろうと夜だろうと

陪在你身边
ずっと君のそばにいる

오직 너의 시선 속에서 내 입술은 움직여
君の視線の中でだけ 僕の唇は動く

공허함은 서로의 표현으로 채워
空しさはお互いの表現で埋めて

의미있게 만들어
意味あるものにしよう

우리만 아는 Vibe
君と僕だけが感じ取れるVibe

어디론가 날 이끌어
どこかへ僕を導く

내 존재의 이유는 너야
僕という存在は君の為にある

봄 같은 미소를 짓게 해주고파
春のような笑顔を浮かばせてあげたい

서로가 어디서 무얼 하든지
互いがどこで何をしているのか

중요치 않음을 잘 알고 있지
重要じゃないと知っているから

단지 바라보는 눈빛에 끌려
ただ僕を見つめる眼差しに惹かれ

이 순간 밝히게 켜놓아 스위치
今この瞬間 入れるスイッチ

널 내 맘에 Match 하고 싶어
君を僕の心にMatchさせたい

동틀 때 하늘과 햇살처럼
夜明けの空と陽射しのように

시간과 함께 우린 닮아 가
時間と共に僕たちは似ていく

결국에 하나가 될 우릴 봐
一つになる運命の僕達から目を逸らさないで

I’m like a bird 날아갈게
I’m like a bird 飛んでいくよ

네 목소리 들리는 곳 어디든지
君の声が聞こえる場所ならどこへでも

In the air 어디서든 우리
In the air どこにいようと 僕達が

마주하는 이 순간
向かい合ったこの瞬間が

HIGHLIGHT

HIGHLIGHT
HIGHLIGHT

你眼中的我
君の瞳に映る僕

我眼中的你
僕の瞳に映る君

深邃的眼眸
深い瞳に

看不见尽头
見えることのない終わり

相信这瞬间
この瞬間を信じれば

奇迹会出现
奇跡は起こる

HIGHLIGHT

不管白与夜
昼だろうと夜だろうと

陪在你身边
ずっと君のそばにいる

Baby U 시간을 되새겨 본다
Baby U 時間を振り返ってみる

간절히 꿈꿔온 시간
切実に夢見てきた時間に

점점 더 가까워져 가
だんだんと近づいていく

때론 눈물도 머금던 날들
時には涙も浮かべた日々

그만 딛고 온 발자국에 남겨
全て踏みしめてきた足跡を残して

세상 어디서도 서로 믿는다면 우리
世界のどこにいようとお互いを信じたなら 僕たちが

마주하는 이 순간
向かい合ったこの瞬間が

HIGHLIGHT

HIGHLIGHT
HIGHLIGHT

你眼中的我
君の瞳に映る僕

我眼中的你
僕の瞳に映る君

深邃的眼眸
深い瞳に

看不见尽头
見えることのない終わり

相信这瞬间
この瞬間を信じれば

奇迹会出现
奇跡は起こる

HIGHLIGHT

不管白与夜
昼だろうと夜だろうと

陪在你身边
ずっと君のそばにいる



13member ver


흩어진 조각들이 모일 때
散らばった欠片が集まった時

비로소 난 숨을 쉬어
初めて僕は息をする

두 개의 빛 마주할 때
二つの光が出会った時

서로의 내일을 밝혀
互いの明日を照らす

해지고 어둠이 찾아올 땐
日が沈み 暗闇が訪れた時は

오직 난 너의 온도를 기억해
僕はただ君の温もりを思い出す

별들이 감싸 안고 있는 곳
星が包み込んでいる場所

그곳으로 가고 있어 I’ll be there
その場所へ向かっているんだ I’ll be there

널 내 맘에 Match 하고 싶어
君を僕の心にMatchさせたい

동틀 때 하늘과 햇살처럼
夜明けの空と陽射しのように

시간과 함께 우린 닮아 가
時間と共に僕たちは似ていく

결국에 하나가 될 우릴 봐
一つになる運命の僕達から目を逸らさないで

I’m like a bird 날아갈게
I’m like a bird 飛んでいくよ

네 목소리 들리는 곳 어디든지
君の声が聞こえる場所ならどこへでも

In the air 어디서든 우리
In the air どこにいようと 僕達が

마주하는 이 순간
向かい合ったこの瞬間が

HIGHLIGHT

HIGHLIGHT
HIGHLIGHT

너의 눈에 나
君の瞳に映る僕

나의 눈에 너
僕の瞳に映る君

우리 안에 너
僕の中に君

우리 안에 나
僕たちの中に僕

서로를 느껴
互いを感じて

HIGHLIGHT

너의 눈에 나
君の瞳に映る僕

나의 눈에 너
僕の瞳に映る君

우리 안에 나
僕たちの中に僕

눈을 맞춰
目を合わせて

Something bursting me electricity

너만의 시선 속에서 움직여 입술이
僕だけの視線の中で動く唇が

(비어있는 우주를 매워가는 우리 둘)
(空の宇宙を埋めていく二人)

서로의 표현이 빛을 내며 만드는 은하수를 봐
お互いの表現が光出して作る天の川を見て

내 존재의 이유는 너야
僕という存在は君の為にある

봄 같은 미소를 짓게 해주고파
春のような笑顔を浮かばせてあげたい

서로가 어디서 무얼 하든지
互いがどこで何をしているのか

중요치 않음을 잘 알고 있지
重要じゃないと知っているから

단지 바라보는 눈빛에 끌려
ただ僕を見つめる眼差しに惹かれ

이 순간 밝히게 켜놓아 스위치
今この瞬間 入れるスイッチ

널 내 맘에 Match 하고 싶어
君を僕の心にMatchさせたい

동틀 때 하늘과 햇살처럼
夜明けの空と陽射しのように

시간과 함께 우린 닮아 가
時間と共に僕たちは似ていく

결국에 하나가 될 우릴 봐
一つになる運命の僕達から目を逸らさないで

I’m like a bird 날아갈게
I’m like a bird 飛んでいくよ

네 목소리 들리는 곳 어디든지
君の声が聞こえる場所ならどこへでも

In the air 어디서든 우리
In the air どこにいようと 僕達が

마주하는 이 순간
向かい合ったこの瞬間が

HIGHLIGHT

HIGHLIGHT
HIGHLIGHT

너의 눈에 나
君の瞳に映る僕

나의 눈에 너
僕の瞳に映る君

우리 안에 너
僕の中に君

우리 안에 나
僕たちの中に僕

서로를 느껴
互いを感じて

HIGHLIGHT

너의 눈에 나
君の瞳に映る僕

나의 눈에 너
僕の瞳に映る君

우리 안에 우리 
僕たちの中の僕

Baby U 시간을 되새겨 본다
Baby U 時間を振り返ってみる

간절히 꿈꿔온 시간
切実に夢見てきた時間に

점점 더 가까워져 가
だんだんと近づいていく

때론 눈물도 머금던 날들
時には涙も浮かべた日々

그만 딛고 온 발자국에 남겨
全て踏みしめてきた足跡を残して

세상 어디서도 서로 믿는다면 우리
世界のどこにいようとお互いを信じたなら 僕たちが

마주하는 이 순간
向かい合ったこの瞬間が

HIGHLIGHT

HIGHLIGHT
HIGHLIGHT

너의 눈에 나
君の瞳に映る僕

나의 눈에 너
僕の瞳に映る君

우리 안에 너
僕の中に君

우리 안에 나
僕たちの中に僕

서로를 느껴
互いを感じて

HIGHLIGHT

너의 눈에 나
君の瞳に映る僕

나의 눈에 너
僕の瞳に映る君

우리 안에 우리 
僕たちの中の僕



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント