【和訳】IF I - SEVENTEEN




수없이 했던 말 이뤄졌다면
数え切れないほどの言葉がかなったなら

If I If I If I
If I If I If I

하고 싶었던 List
したかったList

들을 못했기 때문에 다
聞けなかったので全部

의미가 바뀌어버린 말
意味が変わってしまった言葉

If I If I If I

Yeah 계산하고 싶지 않아
Yeah計算したくない

우리의 벌어진 각도를
僕たちの行われた角度を

If I If I If I
If I If I If I

If I If I If I

늦었지만
遅くなったけど

아직까지 난 눈과 입가에 네가 가득히
まだ僕の目と口元に君がいっぱい

하루가 지나 후회가 너무 깊어
一日が過ぎて後悔があまりに深く

빠져 허우적거리고 있어
陥ってもがいていて

If I could
If I could
If I could

난 뭐라도 do
僕は何と言ってもdo

그때 그 손을 놓지 않았다면
その時、その手を離さなかったなら

아직 서로를 잡고 있을까
まだお互いつないでいたのだろうか

If I If I If I
If I If I If I

너의 작은 상처들이 모여 커지기 전에
君の小さな傷が集まって大きくなる前に

내가 먼저 알아봤다면
僕が最初に調べてみたら

If I If I If I
If I If I If I

Where you going
어디가
どこか

Why do I feel my grip loosening
너의 옷자락을 붙잡은 주먹 왜 힘 풀리지
君の裾を握った拳が なぜ力が抜けて

서로가 가는 길 함께 할 거란 약속은
一緒にいようという約束は

이미 비꼬이고 네 걸음은 나를 등지지
既に皮肉で、君のペースは私などか

단 하나의 점으로 더 줄어들어 가네
単一の点でもっと減っていくんだね

그 관심 밖은 너무 공허해
その関心以外はあまりにもむなしく

그 점이 다시 내 앞에 돌아와
その点がまた僕の前に戻ってきて

네가 되기를 바래
君になること願って

If I could
If I could
If I could

난 뭐라도 do
私は何と言ってもdo

이 길을 다시 함께 걸을 수 있다면
この道をまた一緒に歩くことができるなら

두 손 꼭 잡아 온기를 주고 싶어
両手しっかり握って温もりを与えたい

따스해진 손으로 두 볼을 감싸면
暖かくなった手で両ほほを抱いたなら

다시 웃어 줄까
また笑ってみよう

그렇다면 do
それなら do

If I If I If I
If I If I If I


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント