【和訳】Let me hear you say - SEVENTEEN



누군가가 어디선가
誰かがどこかで

내 불행을 바라고 있는지
私の不幸を望んでいるのか

요즘은 그냥 나도
最近、ただ僕も

나를 모르는 척하기만
僕を知らないふりをするだけ

하지만 너만이 나만의 세계
だけど君だけがぼくだけの世界

그래서 그래 안아줘 세게
だから強く抱いて

더 Please tell me
もっと Please tell me

너의 마음 한가운데
君の心の真ん中

자리 잡아도 된다고
ぼくの場所にしてもいいんだって

말하지 않아도
言わなくても

모두 읽어주는 너의 눈빛
すべて読んでくれる君の眼差し

여유로이 노를 저어
ゆったりとオールを漕いで

너의 눈에 그냥 돌아다니고파
君の瞳をこのままさまよっていたい

매일이 오는 기적 같은
毎日がやって来るのが奇跡のような

너의 위로가 나의 하루가 돼
君の癒しが私の一日になって

네가 내 곁에서 잠드는 지금
あなたが私のそばで眠る今

Oh oh oh oh paradise

너만을 바라 바라 Yeh
君だけを願ってYeh

내 마음 너만 항해해
僕の心は君だけを航海してる

다른 사람 말고 오직 너이기에
他の人じゃなく ただ君だから

Let me hear you say it babe

Baby chocolat 보다 더 달콤 달콤해
Baby chocolatより甘く甘くて

나의 마음의 Key 열어봐
私の心のKeyを開いて

열어 열어 Hoo
開けて開けて Hoo

오직 너만이 너의 목소리
ただ君だけが君の声

That’s my need
Let me hear you say hear you say
let me hear you say

Woo 난 뭐든지 할 수 있어
Woo僕は何でもすることができて

너를 위해서 Babe babe
君のためにBabe babe

그래 힘이 들 때면
そう 疲れた時こそ

더욱더 네가 필요해 더욱더 Yeh yeh
もっともっと君が必要なんだ

Let me hear you say hear you say
let me hear you say

너와는 다른 남들의 시선
君とは違う 他人の視線

그 눈을 피해 널 향해있어
その目を避けて君に向かってる

마주친 순간 날 보는 너의 시선은
向かい合った瞬間 僕を見る君の視線は

말로는 형용할 수 없는
言葉では表せない

때론 별 때론 달처럼 날 빛내줘
時には星 時には月のように僕を照らしてくれ

24시 밝은 밤 날 지지 않게 해줘
24時 明るい夜 ぼくを強くして欲しいんだ

매일이 오는 기적 같은
毎日がやって来るのが奇跡のような

너의 위로가 나의 하루가 돼
君の癒しが私の一日になって

네가 내 곁에서 잠드는 지금
あなたが私のそばで眠る今

Oh oh oh oh paradise

너만을 바라 바라 Yeh
君だけを願ってYeh

내 마음 너만 항해해
僕の心は君だけを航海してる

다른 사람 말고 오직 너이기에
他の人じゃなく ただ君だから

Let me hear you say it babe

Baby chocolat 보다 더 달콤 달콤해
Baby chocolatより甘く甘くて

나의 마음의 Key 열어봐
私の心のKeyを開いて

열어 열어 Hoo
開けて開けて Hoo

오직 너만이 너의 목소리
ただ君だけが君の声

That’s my need
Let me hear you say hear you say
let me hear you say

Woo 난 뭐든지 할 수 있어
Woo僕は何でもすることができて

너를 위해서 Babe babe
君のためにBabe babe

그래 힘이 들 때면
そう 疲れた時こそ

더욱더 네가 필요해 더욱더 Yeh yeh
もっともっと君が必要なんだ

Let me hear you say hear you say
let me hear you say

내 슬픔마저 안아줄 You
僕の悲しみさえ抱きしめてくれる You

내 기쁨을 주고 싶어
僕の悲しみさえ抱きしめてくれる You

내 슬픔마저 안아줄 You
僕の悲しみさえ抱きしめてくれる You

내 기쁨을 주고 싶어
僕の喜びをあげたいんだ


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント