【和訳】Lucky - SEVENTEEN







U 괜찮아
U大丈夫

문제는 풀면 되죠 뭘 걱정해
問題は解決していい 何の心配してるの

우리 삶은 늘 이벤트
僕たちの人生はいつもイベント

아 무슨 일이 일어날지 몰라서 더 좋아 좋아
ああ何が起こるか分からなくて、もっと良い

Calm down
calm down부터 한 다음
calm downから続く

하지 마 생각 안 나와 답
やめて出てこないで答え

뭐할까 뭐할까 하다간
何しよう 何かするならば

뭘 해도 불가능함
何をしても不可能

매일 알 수 없는 내일
毎日分からない明日

내일이면 알게 돼
明日になれば知ることになる

그때에 그냥 즐겨버리면 돼
そのときはただ楽しめばいい

그니까 우선 편히 눈 붙여
だからまずゆっくり目瞑って

마음먹음 생각 보다 쉬워
心を決めると思ったより簡単

한 템포 쉬어가요
ワンテンポ休んでいきます

찌푸리지 않는 표정이
ひそめない表情が

세상에서 가장 빛나
世界で一番輝く

Don’t be afraid

모든 걱정은 잊어요
心配は全て忘れて

안되면 말죠 뭐
だめならやめよう

우리 언제나 Lucky Lucky
僕たちはいつでも Lucky Lucky

내일도 Lucky Lucky
明日も Lucky Lucky

너의 꿈 Lucky
君の夢 Lucky
(It’s so dope)

나의 꿈 Lucky
僕の夢 Lucky
(It’s so dope)

우리 꿈 Lucky
僕らの夢 Lucky

거침없이 직진해
思いっきり直進

우리 언제나 Lucky Lucky
僕たちはいつでも Lucky Lucky

내일도 Lucky Lucky
明日も Lucky Lucky

왜 틈만 나면 회식하는지
なんで暇さえあれば会食するのか

숙제는 왜 이리 많아
宿題はどうしてこんなに多いのか

얼어붙은 내 월급은
凍りついた僕の月給は

어떡해 어디로 사라졌지
どうしてどこへ消えたのか

다 부질없어
全部つまらない

무슨 의미도 있는 건지 모르겠어
どんな意味があるのかも分からない

잃었어 의지도
失った意思も

앞뒤 양옆 아래위
前後両側上下

꽉 다 막힌 24/7의 쳇바퀴
全部ふさがった1年中回る車

It’s all in your mind
Let’s go outside
Flip down your frown upside

음양 You can find
音量 You can find

한 템포 쉬어가요
ワンテンポ休んでいきます

찌푸리지 않는 표정이
ひそめない表情が

세상에서 가장 빛나
世界で一番輝く

Don’t be afraid

모든 걱정은 잊어요
心配は全て忘れて

안되면 말죠 뭐
だめならやめよう

우리 언제나 Lucky Lucky
僕たちはいつでも Lucky Lucky

내일도 Lucky Lucky
明日も Lucky Lucky

너의 꿈 Lucky
君の夢 Lucky
(It’s so dope)

나의 꿈 Lucky
僕の夢 Lucky
(It’s so dope)

우리 꿈 Lucky
僕らの夢 Lucky

거침없이 직진해
思いっきり直進

우리 언제나 Lucky Lucky
僕たちはいつでも Lucky Lucky

내일도 Lucky Lucky
明日も Lucky Lucky

가끔 우리는 AIRBAG이 필요해
時々僕たちはAIRBAGが必要だ

웃음 뒤에는 Oh 겁이 나서
笑顔の後ろでは Oh 怖くて

비 그친 뒤
雨上がりのあと

Life is so beautiful

Don’t be afraid

모든 걱정은 잊어요
心配は全て忘れて

안되면 말죠 뭐
だめならやめよう

우리 언제나 Lucky Lucky
僕たちはいつでも Lucky Lucky

내일도 Lucky Lucky
明日も Lucky Lucky

너의 꿈 Lucky
君の夢 Lucky
(It’s so dope)

나의 꿈 Lucky
僕の夢 Lucky
(It’s so dope)

우리 꿈 Lucky
僕らの夢 Lucky

거침없이 직진해
思いっきり直進

우리 언제나 Lucky Lucky
僕たちはいつでも Lucky Lucky

내일도 Lucky Lucky
明日も Lucky Lucky


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント