【和訳】MY I - SEVENTEEN






안개 속 흐릿하지만 그 속에 누군가 있어
霧の中がぼやけているけど その中に誰かいて

날 느끼듯 익숙하지만
僕を感じたように慣れているけど

달라 달라 달라
違う違う違う

오란 건지 가란 건지 흔드는 손은
手招きしてるのか遠ざかれと言ってるのか 揺れる手は

무슨 뜻일까 Tell me about it
何を意味しているんだろう Tell me about it

두 개의 지구가 있다면
二つの地球があったなら

또 다른 나일 수도 있어
また別の自分がいるかもしれない

한걸음 가까이 가면
一歩近づくと

꽃길에 가시가 피어
花道にとげがさいて

그때 넌 날 구하려 손 내밀어
その時君は僕を手に入れようと手伸ばして

Hey

시간 지나서 너를 만나면
時間を過ぎて君に会えば

I’ll know uh (넌 나의 미래였다)
I'll know uh(君は僕の未来だった)

I’ll know uh (난 너의 어제였다)
I'll know uh(僕は君の昨日だった)

시간 지나서 너를 만나면
時間を過ぎて君に会えば

I’ll know uh (네가 날 지켜줬다)
I'll know uh(君は僕を守った)

I’ll know uh (난 너를 갈망했다)
I'll know uh(君は僕を渇望した)

My I

내 날개뼈의 작은 날개는 도대체
僕の翼の骨にある小さな翼は一体

언제쯤에 커질까
いつに大きくなるか

나만의 바람이 불 때나
自分だけの風が吹いたときや

이 날개를 펼 수나 있을까
この翼を広げるときだろうか

눈을 감아볼 때 숨을 쉬어 볼 때
目を閉じてみたとき 休んだとき

내가 나를 속이지 않으면
僕が僕を欺くなら

방황하거나 슬퍼하지 않아
さまよったり悲しみはしない

한걸음 가까이 가면
一歩近づくと

꽃길에 가시가 피어
花道にとげがさいて

그때 넌 날 구하려 손 내밀어
その時君は僕を手に入れようと手伸ばして

Hey

시간 지나서 너를 만나면
時間を過ぎて君に会えば

I’ll know uh (넌 나의 미래였다)
I'll know uh(君は僕の未来だった)

I’ll know uh (난 너의 어제였다)
I'll know uh(僕は君の昨日だった)

시간 지나서 너를 만나면
時間を過ぎて君に会えば

I’ll know uh (네가 날 지켜줬다)
I'll know uh(君は僕を守った)

I’ll know uh (난 너를 갈망했다)
I'll know uh(君は僕を渇望した)

My I

Hey

시간 지나서 너를 만나면
時間を過ぎて君に会えば

I’ll know uh (넌 나의 미래였다)
I'll know uh(君は僕の未来だった)

I’ll know uh (난 너의 어제였다)
I'll know uh(僕は君の昨日だった)

시간 지나서 너를 만나면
時間を過ぎて君に会えば

I’ll know uh (네가 날 지켜줬다)
I'll know uh(君は僕を守った)

I’ll know uh (난 너를 갈망했다)
I'll know uh(君は僕を渇望した)

My I


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント