【和訳】Network Love - SEVENTEEN


너무 멀어 우리의 거리
本当に遠い 僕たちの距離

이렇게라도 너를 만난 기적
こんなにも君に会ったという奇跡

찾았지 So lucky
見つけた So lucky

77억의 질문 중에 우리
77億の質問の中で僕たちたち

Woo Hoo

서로에게 답이 되었네
互いに答えになったんだね

World wide 인터넷의 영역이
World wide インターネットの領域が

우리에게도 있는 건지
私たちにもあるんだろうか

하늘 바다 뚫어
空、海をあけ

닿게끔
繋がるように

I 좋 아 Yeh I 좋 아 Yeh
I 好き Yeh I 好き Yeh

널 만나기 전에 나는 세상이 너무도 커서
君に会う前の僕は世界があまりにも大きくて

어디가 어딘지 몰라
どこがどこだか分からない

이젠 너를 어디서 만나도 이상하지 않아 Yeh
もう君をどこで会ってもおかしくないYeh

Electronic network love
Electronic network love

점과 점을 잇는 선들로
点と点を結ぶ線で

이뤄진 면들로 이뤄진 형들
出来ている面でそれで出来た形

덧얽힌 그 가운데 서핑한
絡まったその中でサーフィンした

파도는 밀었지 내 앞에 너를
波は押した僕の前に君を

마주 보고 있다 믿고 있어 난
向き合っていると信じている僕は

우리 서로의 마음을 Woo
僕たち互いの心を Woo

널 만나기 전에 나는 세상이 너무도 커서
君に会う前の僕は世界があまりにも大きくて

어디가 어딘지 몰라
どこがどこだか分からない

이젠 너를
もう君を

어디서 만나도 이상하지 않은 우리 Yeh
どこで会ってもおかしくない私たち Yeh

Electronic network love
Electronic network love

날개가 없는 우리 사이 항로
翼のない僕たちの航路

또 만나자는
また会おうという

기약 없는 말은 함부로 않기로 해요
決められていない約束は下手にしないようにしよう

그치만 우린 우리만의 Network
だけど僕たちは、僕たちだけの Network

0과 1로 짜여진 거미줄
0と1で組まれたクモの巣

우리만의 세계에서
僕たちの世界で

Network love
Electronic network love

One time 나랑 춤춰
One time 私と踊ろう

Two times 눈을 맞춰
Two times 目を合わせて

Electronic network love

날개가 없는 우리 사이 항로
翼のない僕たちの航路

또 만나자는
また会おうという

기약 없는 말은 함부로 않기로 해요
決められていない約束は下手にしないようにしよう

그치만 우린 우리만의 Network
だけど僕たちは、僕たちだけの Network

0과 1로 짜여진 거미줄
0と1で組まれたクモの巣

우리만의 세계에서
僕たちの世界で

Electronic network love


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント