【和訳】지금 널 찾아가고 있어(Run to you) - SEVENTEEN




눈물을 꾹 참으며 두려운 (내 맘을)
涙をぐっとこらえて 恐れる(僕の心を)

감추고서 너를 찾아서 갈 거야
隠して君を探しに行くよ

자려다 네 생각에 일어나 밖으로 나가서는
寝ようとしたけど君のことを考えると飛び起きて外に出かけて

걷다가 또 보니까 내 맘처럼 달리고 있는 나
歩けばまた会えるから 僕の気持ちのように走っている僕

너 있는 그곳을 나는 몰라도
君がいるその場所を僕が知らなくても

내 마음 나침반 곧장 따라서
僕の心の羅針盤 まっすぐに従って

내 맘에 그려둔 지도를 천천히 살펴서
僕の心に描いておいた地図を

찾아가면 되지 조금 멀면 어때
探しに行けばいい 少し遠くてもなんだ

우리 둘이 이어져 있는 선을 따라서
僕ら2人が繋がっている線を辿って

내 이름 마음에 새겼다 말할 때
僕の名前を心に刻んだって言った時

내 눈이 커진 이율 기억해
僕の目が大きくなった理由を覚えてる

지금 난 너와 똑같은 무엇이든 필요해
今、僕は君と同じものが何でも必要なんだ

하지만 나에겐 있지 않으니까 우리 다시 만나자
でも僕にはないから 僕らまた出会おう

내가 도착하기 전까지 잘 지내고 있어야 해
僕が到着する前まで元気でいなきゃいけない

지금 널 찾아가고 있어
今君を探しに行ってる

너의 시간 하나 둘
君の時間 1つ 2つ

네가 없는 시간 하나 둘
君がいない時間 1つ 2つ

가는 소리 들려도
過ぎていく音が聞こえても

내 맘에 소비 기간은 없어
僕の心に消費期限はない

너 없는 이곳에 모든 시간도
君のいないこの場所の全ての時間も

내 마음 초침을 따라 흐르면
僕の心の秒針に沿って流れれば

언젠가 그날이 꼭 올 거라고 믿으면서
いつかその日が必ず来ると信じながら

찾아가면 되지 조금 멀면 어때
探しに行けばいい 少し遠いからってなにさ

우리 둘이 이어져 있는 선을 따라서
僕ら2人が繋がっている線を辿って

내 이름 마음에 새겼다 말할 때
僕の名前を心に刻んだって言った時

내 눈이 커진 이율 기억해
僕の目が大きくなった理由を覚えてる

지금 난 너와 똑같은 무엇이든 필요해
今、僕は君と同じものが何でも必要なんだ

하지만 나에겐 있지 않으니까 우리 다시 만나자
でも僕にはないから 僕らまた出会おう

내가 도착하기 전까지 잘 지내고 있어야 해
僕が到着する前まで元気でいなきゃいけない

지금 널 찾아
今君を探しに

가고 있다고 있다고
行ったと 

내 맘을 전해 봐도
僕の気持ちを伝えてみても

혹시나 너에게 닿지 못하더라도
もしかしたら君に届かないとしても

더 내가 좀 더 숨차더라도 빨리 갈 테니
僕の息がもっと荒くなったとしても 急いで行くから

그곳에 서서 조금만 기다려줘
その場所に立って少しだけ待ってて

너의 시간과 나의 시간이
君と僕の時間が

마주하는 날 안아 줄 거야
合わさる日 抱きしめてあげるから

내가 도착하기 전까지 잘 지내고 있어야 해
僕が到着する前まで元気でいなきゃいけない

정말 정말 보고 싶어
本当に 本当に会いたい


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント