【和訳】울고 싶지 않아 - SEVENTEEEN







울고 싶지 않아
泣きたくない

울고 싶지 않아
泣きたくない

사랑해서 사랑한다는 말이
愛して愛してるは言葉が

부족해서 그 어떤 말을 꺼내봐도
不足して、どんな言葉を取り出してみても

너 하나만 아끼던 날 두고서 어디 간 거니
君だけが大切だった僕を置いてどこかへ行ったのかな

내가 싫어 어어 져서 멀리 간 거니
僕が嫌いになって遠くに行ってしまったのかな

(울고 싶지 않아)
(泣きたくない)

장난치지 마 거기 있는 거 알아
ふざけないでそこにいるのは知っている

나타날 것 같아 마냥 기다리다
現れるようでひたすら待つ

널 찾아가야 돼 찾아가야 돼
君を見つけなければ 見つけなければ

지금 울면 못 볼지 모르니까
今泣いたら見れないかもしれないから

울고 싶지 않아
泣きたくない

울고 싶지 않아
泣きたくない

눈물은 많지만
涙は多いけど

울고 싶지 않아
泣きたくない

낯설지 않은 길 이 길이 낯설다
慣れた道 この道が見慣れない

아는 길 맞는지 내게 또 묻지요
知っている道が合っているのか僕にまた聞いて

혹시나 그 사람 날 찾고 있지 않을까
ひょっとしてその人は僕を探していないか

나는 지금 널 찾고 있어요
僕は今君を探しています

장난치지 마 거기 있는 거 알아
ふざけないでそこにいるのは知っている

나타날 것 같아 마냥 기다리다
現れるようでひたすら待つ

널 찾아가야 돼 가야 하는데
君を見つけなければ 行かなければ

눈물 고여 점점 흐려져
涙がたまってますますぼやける

울고 싶지 않아
泣きたくない

울고 싶지 않아
泣きたくない

눈물은 많지만
涙は多いけど

울고 싶지 않아
泣きたくない

난 괜찮아 (안 괜찮아)
僕は大丈夫(大丈夫じゃない)

너 보고 싶지 않아 (너무 보고 싶어)
君に会いたくない(とても会いたい)

맘에 없는 말들로
心にもない言葉で

거짓말이라도 해야 돼 해야 돼
嘘でも言わなきゃ言わなきゃ

생각처럼 마음이 말을 듣지 않으니까
思うように心が言うことを聞かないから

돌아와 돌아와 돌아와
戻ってきて戻ってきて戻ってきて

절반이 없는데 어떻게 하나로 살아
片割れがいないのにどのように1つになって生きればいいの

(울고 싶지 않아)
(泣きたくない)

울고 싶지 않아
泣きたくない

울고 싶지 않아
泣きたくない

눈물은 많지만
涙は多いけど

울고 싶지 않아
泣きたくない

울고 싶지 않아
泣きたくない

우리 다시 볼 때
僕らがまた会うとき

울고 싶지 않아
泣きたくない


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント