【和訳】나에게로 와(僕のところにおいで) - SEVENTEEEN




나에게로 와
僕のところにおいで

나에게로 와
僕のところにおいで

나에게 넌 깊은 숲 나무
僕にとっての君は深い森の木

너의 안에서 숨 쉬는 고마움이 너무 커
僕の中で息することがとてもありがたいんだ

그늘에 숨어 있을 때
影に隠れている時

가지를 펴 빛을 나눠주는 따스함에
枝を伸ばして 光を分けてくれる暖かさに

내 슬픔이 녹아
僕の悲しみが溶ける

널 위한 위로가 되고 싶어
君のための癒しになりたいんだ

힘이 들 땐
苦しい時は

나에게로 와
僕のところにおいで

나에게로 와도 돼
僕のところに来てもいい

언제든 나에게로 와
いつでも僕のところに来てもいい

너에게 기대있던 나처럼
君に寄り添っている僕のように

눈 녹은 듯이 사라진 슬픔과
雪溶けのように消えた悲しみと

너의 옷자락에 머문 내 눈물도
君のすそに留まった僕の涙も

날 지켜준 시간이 참 고마워
僕を見守ってくれた時間が本当にありがたい

난 너라면 다 괜찮으니까
僕は君なら全て大丈夫だから

나에게로 와
僕のところにおいで

넌 나의 유일한 나무
君は僕の唯一の木

언제나 변하지 않는 
いつも変わらない心

난 너의 주윌 돌며
僕は君の周りを回りながら

사실 참 기뻤어 언제나 날 지켜봐 줘서
本当に嬉しかったんだ いつも僕を見守ってくれて

내 슬픔이 녹아
僕の悲しみが溶ける

널 위한 위로가 되고 싶어
君のための癒しになりたいんだ

힘이 들 땐
苦しい時は

나에게로 와
僕のところにおいで

나에게로 와도 돼
僕のところに来てもいい

언제든 나에게로 와
いつでも僕のところに来てもいい

너에게 기대있던 나처럼
君に寄り添っている僕のように

눈 녹은 듯이 사라진 슬픔과
雪溶けのように消えた悲しみと

너의 옷자락에 머문 내 눈물도
君のすそに留まった僕の涙も

날 지켜준 시간이 참 고마워
僕を見守ってくれた時間が本当にありがたい

난 너라면 다 괜찮으니까
僕は君なら全て大丈夫だから

나에게로 와
僕のところにおいで

나에게로 와
僕のところにおいで

나의 위로가 너에게로 갈 수 있다면
僕の癒しが君の元へと届くなら

나의 소원은 이걸로도 충분해
僕の願いはこれで十分だ

나에게로 와
僕のところにおいで

나에게로 와도 돼
僕のところに来てもいい

언제든 나에게로 와
いつでも僕のところに来てもいい

너에게 기대있던 나처럼
君に寄り添っている僕のように

눈 녹은 듯이 사라진 슬픔과
雪溶けのように消えた悲しみと

너의 옷자락에 머문 내 눈물도
君のすそに留まった僕の涙も

날 지켜준 시간이 참 고마워
僕を見守ってくれた時間が本当にありがたい

난 너라면 다 괜찮으니까
僕は君なら全て大丈夫だから

나에게로 와
僕のところにおいで



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP




受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント