【和訳】기대(期待) - SEVENTEEN



우리 마지막이 언제일지
僕らの終わりがいつ来るのか

알지 못하더라도
知ることができないとしても

행여 무슨 일이 생겨서
もしも何かかがおきて

보지 못하더라도
一緒にいられないとしても

내게 기대 기대 기대
僕を頼ってほしい

내게 기대 기대 기대
僕を頼ってほしい

내게 기대 기대 기대
僕を頼ってほしい

내게 기대
僕を頼って

내가 네 마음에 있다면
君の心に僕がいるなら

정말 내가 네 마음에 있다면
本当に僕が君の心にいるのなら

네가 어디에 있든 I will follow you
君がどこにいようと I will follow you

서로 일에 치여 살며 자주 못 봐도
互いに仕事に追われながら暮らす日々の中、頻繁に会えなくても

서로에게 취해 잠을 청하면
互いに酔いしれて眠ったなら

꿈속에선 망설이지 말고 내게 기대
夢の中ではためらうことなく

우리 잘 참아내고 있으니 좀만 더 힘내
僕らよく耐えられてると思うからもう少しだけ頑張ろう

꿈에서 깨어나더라도
夢から覚めても

정말 내가 네 마음에 있다면
僕が本当に君の心にいるなら

네가 어디에 있던 I’ll be there
君がどこにいても I’ll be there

I’ll be there 네 맘엔 항상 내가 있어
I’ll be there  君の心にはいつも僕がいる

서로 힘들 때라면 더욱더 함께 할게 My girl
互いに苦しい時なら尚更そばにいるよMy girl

Oh girl 넌 나의 정답
Oh girl君は僕の答えさ

힘들 땐 손잡고 축 처진 어깨를 토닥토닥
つらい時は手を握って落ちた肩をとんとんと

Sometimes 삶에 지쳐 힘들 때 내게로 와
Sometimes 人生に疲れて苦しくなった時は僕のところにおいで

우리 마지막이 언제일지
僕らの終わりがいつ来るのか

알지 못하더라도
知ることができないとしても

행여 무슨 일이 생겨서
もしも何かかがおきて

보지 못하더라도
一緒にいられないとしても

내게 기대 기대 기대
僕を頼ってほしい

내게 기대 기대 기대
僕を頼ってほしい

내게 기대 기대 기대
僕を頼ってほしい

내게 기대 기대 기대
僕を頼ってほしい

내게 기대도 돼
僕を頼ってもいい

어깨로 쏠리는 너의 고개
肩に預けられた君の頭

잠시라도 쉴 곳이 내가 된다는 게
少しの間でも君の休める場所になったということが

힘든 것들을 싹 다 잊게 해줘 네가
つらい出来事を君が何もかも忘れさせてくれる

행복이라 언제든 여기 비워둘게
幸せだから いつでもここは空けておくよ

누가 또 울렸어 못되게 굴었어
今度は誰に泣かされた 誰に意地悪された

하나도 한 명도 빠짐없이 얘기해 줘
ひとつも一人残さず話してくれ

이야기가 길어지더라도 밤새 계속
話が長くなっても一晩中ずっと

네 편이 되어줄게 기대 팔베개로
君の味方になるから僕の腕に頭を預けて

I’ll be there 네 맘엔 항상 내가 있어
I’ll be there  君の心にはいつも僕がいる

서로 힘들 때라면 더욱더 함께 할게 My girl
互いに苦しい時なら尚更そばにいるよMy girl

Oh girl 넌 나의 정답
Oh girl君は僕の答えさ

힘들 땐 손잡고 축 처진 어깨를 토닥토닥
つらい時は手を握って落ちた肩をとんとんと

Sometimes 삶에 지쳐 힘들 때 내게로 와
Sometimes 人生に疲れて苦しくなった時は僕のところにおいで

내게로 와
僕のところにおいで

I know that it’s so hard

나도 너와 똑같아
僕も君と同じだ

어렵다는 걸 잘 알지만 알지만
簡単じゃないことは分かってるけど

서로를 바라보며
互いを見つめながら

한 걸음씩 천천히 걸어와
一歩ずつゆっくりこっちにおいで

왜 걱정하고 있어
何でそんなに心配なんだ

오지도 않을
来るはずのない

우리 마지막이 언제일지
僕らの終わりがいつ来るのか

알지 못하더라도
知ることができないとしても

행여 무슨 일이 생겨서
もしも何かかがおきて

보지 못하더라도
一緒にいられないとしても

내게 기대 기대 기대
僕を頼ってほしい

내게 기대 기대 기대
僕を頼ってほしい

내게 기대 기대 기대
僕を頼ってほしい

내게 기대
僕を頼って



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント