【和訳】거짓말을 해 - SEVENTEEN




네가 싫어
君が嫌い

난 네가 싫어졌어
僕は君が嫌いになった

보기 싫어 더 이상
これ以上見たくない

돌아서 가줘
戻ってきくれ

원래 있던 곳으로
元にいた場所に

내가 없던 곳으로
僕がいなかった場所へ

So, 날 사랑하지 말아요
そう、僕を愛さないでくれ

어차피 더는 상처만 남을 테니
どうせこれ以上は傷だけが残るから

속아줘 다 어떤 말이든
騙されてくれ、全てどんな言葉でも

지금 어색한 날 알고 있든
今、よそよそしい僕を知っていても

눈감아줘 등지고 걸어가 줘
目をつぶって背を向けて歩いて行ってくれ

아픈 사랑보다 아픈 건 없다만
辛い愛より辛いことはないけど

더 아픈 기억이 남기 전에 돌아가 줘
もっと辛い記憶が残る前に戻っててくれ

그리움과 이별이
恋しさと別れが

눈물뿐인 만남보다는
涙だけの出会いよりは

덜 아프겠죠
そんなに痛くはない

또 거짓말을 해
また嘘をつく

진심이 아닌 말을 또 거짓말을 해
心にもない言葉でまた嘘をつく

하고 싶지 않은 말을 또 거짓말을 해
したくもない言葉でまた嘘をつく

네가 싫어
君が嫌い

난 네가 싫어졌어
僕は君が嫌いになった

보기 싫어 더 이상
これ以上見たくない

사랑해서 사랑한다는 말이
愛しているから愛しているという言葉が

부족해서 널 보냈어
足りなかったから君を送った

그리움과 이별이
恋しさと別れが

눈물뿐인 만남보다는 덜 아프겠죠
涙だけの出会いよりは少しは痛くないよね

또 거짓말을 해
また嘘をつく

진심이 아닌 말을 또 거짓말을 해
心にもない言葉でまた嘘をつく

하고 싶지 않은 말을 또 거짓말을 해
したくもない言葉でまた嘘をつく

우린 변했고 더 많은 걸 원했어
僕たちは変って、より多くの事を願った

굳이 마음에도 없는 말로 상처 주고서
無理に心にもない言葉で傷付けて

매일 네가 필요하면서 널 밀어내곤 해
毎日君が必要ながらも君を押し出したりする

후회할 거면서
後悔するのに

또 거짓말을 해
また嘘をつく

진심이 아닌 말을 또 거짓말을 해
心にもない言葉でまた嘘をつく

하고 싶지 않은 말을 또 거짓말을 해
したくもない言葉でまた嘘をつく


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント