【和訳】우리의 새벽은 낮보다 뜨겁다(僕たちの夜中は昼よりも熱い) - SEVENTEEN







우리의 밤은 셀 수 없는
僕たちの夜は数えきれない

별들과 모래알 그 사이
星と砂粒の その間

폭죽을 쏘는 탕탕 소리에
爆竹をバンバンと鳴らす音に

우리의 웃음꽃 피우고
僕たちの笑いの花を咲かせて

저 멀리 달빛
遠くに見える月明かり

우리의 조명이 되고
僕たちの照明になって

스치는 바람
かすめていく風

내게서 네게로 번져서 갈 때에
僕から君へと広がっていく時

눈물은 다 사라져 가네
涙は全部消えていくね

사라져 가네 우리 뒷모습이
消えていった僕たちの後ろ姿が

두 손을 꽉 쥔 채 노을이 진
ぎゅっと両手を繋いだまま 夕焼けの

깜깜한 하늘 별들만 가득 채워진 채 우릴 비춰주길
真っ暗な空が沢山の星で満たされたまま 僕たちを照らしてくれますように

해가 떠오를 때까지 ah
太陽が昇るまで ah 

우린 계속 타오르지 ah
僕たちは燃え上がり続ける ah

미소를 머금고 이 순간에
微笑みを浮かべて この瞬間に

설렘을 너에게 바톤터치
ときめきを君へバトンタッチ

우리의 새벽은 낮보다 뜨거워
僕たちの夜明けは昼よりも熱い

아침이 올 때까지
朝が来るまで

Oh Summer Summer Summer Summer Oh

여름밤에 우리를 새기고
夏の夜に僕たちを刻んで

Oh Summer Summer Summer Summer Oh

다시 찾아올 그땐 어떨까
再び来るその時はどうだろう

Oh Oh 그땐 어떨까
Oh Oh その時はどんなだろう

Oh Oh Oh 그땐 어떨까
Oh Oh その時はどんなだろう

모두 잠든 밤 이리 아름다운가
皆が眠りについた夜 こんなにも美しくていいのか

달빛을 담아낸 너의 미소가
月明かりを詰め込んだ君の微笑みが

어두운 밤을 빛내 파도 같은 웃음소리
暗い夜を輝かせる 波みたいな笑い声が

귀를 간지럽혀
耳をくすぐる

전부 벗어나 Into the wild
すべてから自由になって Into the wild

그들의 기준에 부합하지마
彼らの基準に合わせないで

이 시간을 우리의 새벽은 더 뜨겁고
この時間を僕たちの夜明けはもっと熱くて

날이 밝으면 The world is ours
夜が明ければ The world is ours

저 멀리 불빛
遠くに見える灯りが

우리의 추억이 되고
僕たちの思い出になって

넘치는 파도
溢れ出す波

그 아래 남겨둔 우리 글씨에
波の下に残しておいた僕たちの文字に

서로의 이름을 새기며
互いの名前を刻んで

우리의 새벽은 낮보다 뜨거워
僕たちの夜明けは昼よりも熱い

아침이 올 때까지
朝が来るまで

Oh Summer Summer Summer Summer Oh

여름밤에 우리를 새기고
夏の夜に僕たちを刻んで

Oh Summer Summer Summer Summer Oh

다시 찾아올 그땐 어떨까
再び来るその時はどうだろう

Oh Oh 그땐 어떨까
Oh Oh その時はどんなだろう

Oh Oh Oh 그땐 어떨까
Oh Oh その時はどんなだろう

널 곁에 두고 아껴주고 사랑하고 Oh
君をそばに置いて大事にして愛して Oh 

매일 웃어주고 지금처럼 아름답길
今みたいに毎日笑ってあげて美しくあるように

우리의 새벽은 낮보다 뜨거워
僕たちの夜明けは昼よりも熱い

아침이 올 때까지
朝が来るまで

나의 마음은 낮보다 뜨거워
지금처럼 너에게

Oh Oh Oh




*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP




受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント