【和訳】Shhh - SEVENTEEN





거짓 Burn up 우릴 믿어
偽りのBurn up 僕たちを信じて

반짝일 혼란 속에 손 뻗어
光く混乱の中に手伸ばして

Whisper Whisper Yeh
Trust me Trust me Yeh

변치 않는 믿음은 늘
変わらない信仰はいつも

목이 마르고 또 애가 타
のどが渇いてまた焦る

진심은 영원히 소중해서
真実は永遠に大切で

Ah 너에게로 날아가 Woo Yeh
Ah君のもとに飛んでいく Woo Yeh

알려주고 싶어
知らせたいよ

Please don’t go away Hold on

싸우고 애태우고
戦って焦らして

그건 너랑만 하고 싶어
それは君とだけしたい

장난치는 게 아냐 시험해봐 잠깐
からかってるわけじゃない 試してみてよ

결과는 뻔해 100점 답엔 너만 있어
結果はわかりきってる 100点の答えには君だけがいる

변함없는 나일 테니까
変わらない僕だから

우린 절대 이뤄질 수 없을 거란
僕たちは絶対叶わないんだという

거짓말들 속에 상처 입은 너와 나
嘘の中で傷ついた君と僕

운명인데 O Eh O
運命なのに O Eh O

Shhh

거짓 Burn up 우릴 믿어
偽りのBurn up 僕たちを信じて

반짝일 혼란 속에 손 뻗어
光く混乱の中に手伸ばして

Whisper Whisper Yeh
Trust me Trust me Yeh

거짓 Burn up 우릴 믿어
偽りのBurn up 僕たちを信じて

반짝일 혼란 속에 손 뻗어
光く混乱の中に手伸ばして

Whisper Whisper Yeh
Trust me Trust me Yeh

Turn up

Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh
Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh

위험에서 가릴 수 있게
機器から隠されるように

허락된 Dedication
許された Dedication

Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh
Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh

숨 쉬듯 자연스러워
息をするように自然に

영원한 Dedication
永遠のDedication

아득한 침묵 너머
遥かな沈黙を超えて

비밀스럽게 내 손을 잡아
秘密のように僕の手を取る

뒤엉킨 거짓들 속에서 너에게만
もつれた嘘の中で君にだけ

들리는 속삭임일 테니까
聞こえるささやくから

나의 마음을 나의 마음을 알려주고 싶어
僕の心を 僕の気持ちを教えてあげたいよ

Please don’t go away
Hold on

이게 다 이게 다 혼자만의
これが全て一人だけの

착각이라 생각 말아
勘違いだと思わないで

순간에 이끌린 거짓말이 아냐
すぐに導かれた嘘じゃない

아무나 못 넘봐 내 마음은 점화
誰だって超えられないよ 僕の心は点火

변함없는 나일 테니까
変わらない僕だから

우린 절대 이뤄질 수 없을 거란
僕らは絶対叶わないんだという

거짓말들 속에 상처 입은 너와 나
嘘の中で傷ついた君と僕

운명인데 O Eh O
運命なのに O Eh O

Shhh

거짓 Burn up 우릴 믿어
偽りのBurn up 僕たちを信じて

반짝일 혼란 속에 손 뻗어
光く混乱の中に手伸ばして

Whisper Whisper Yeh
Trust me Trust me Yeh

거짓 Burn up 우릴 믿어
偽りのBurn up 僕たちを信じて

반짝일 혼란 속에 손 뻗어
光く混乱の中に手伸ばして

Whisper Whisper Yeh
Trust me Trust me Yeh

Turn up

Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh
Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh

위험에서 가릴 수 있게
機器から隠されるように

허락된 Dedication
許された Dedication

Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh
Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh

숨 쉬듯 자연스러워
息をするように自然に

영원한 Dedication
永遠のDedication

숨 쉬어 Getting closer
숨 쉬어 Getting closer

Shhh

Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh
Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh

위험에서 가릴 수 있게
機器から隠されるように

허락된 Dedication
許された Dedication

Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh
Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh Wuh

숨 쉬듯 자연스러워
息をするように自然に

영원한 Dedication
永遠のDedication

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


価格:2,980円
(2020/6/29 00:27時点)
感想(0件)



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント