【和訳】Snap Shoot - SEVENTEEN

Lalala Lala Lala Lala

Yeh 지루한 일상의 속박 (속박)
Yeh 退屈な日常の束縛(束縛)

도망치자 우리 둘이서 So far (So far)
逃げよう僕たち2人So far(So far)

흔들어 우리 둘이
揺れろ 僕たち二人

Dance dance

손바닥을 Clap clap
手のひらをClap clap

기분 좋은 날
気持ちの良い日

기억하자 사진 속에 담아
覚えておこう 写真の中に入れて

너 IN 뷰파인더 초점을 네게로
君 INファインダー焦点を君に

맞추는 방법이
合わせ方が

사랑의 Tutorial
愛のTutorial

Ah 이렇게 하는 거구나
Ahそうするんだね

Ah 3 2 1 Shoot

Snap shoot
Camera lens pointing at you

너의 움직임 따라 찰칵대는 중
君の動きに合わせてシャッターを押してるんだ

Everyday에 새로움을 이끌어 내
Everyday 新鮮さを与えてくれる

이 순간을 너의 빛으로 그려내
この瞬間を君の輝きで描いてくれ

Snap shoot 너를
Snap shoot 君を

Shooooot
Snap shoot 나를
Snap shoot 僕を

Shooooot

네 옆엔 내가 있고 너는 내 옆에 있는
君の隣に僕がいて 君は僕の隣にいる

지금 이 순간을 담아
今この瞬間を収めろ

Snap shoot Snap shoot
Chal-kak
Snap shoot Snap shoot
Chal-kak

네 옆엔 내가 있고 너는 내 옆에 있는
君の隣に僕がいて 君は僕の隣にいる

지금 이 순간에 Shoot
今この瞬間を Shoot

알잖아 어차피
どうせわかってるだろ

쉬운 일은 없지만서도
簡単なことはないかもしれないけど

난 네가 있어서 모두 다 괜찮아
僕には君がいるから何でも大丈夫

사랑은 내게 다른 게 아니고
愛は僕にとって他の何でもなく

사진 속 우리의 웃음이 다야
写真の中の僕らの笑顔が全部さ

너 IN 뷰파인더 초점은 Auto
君 INファインダー焦点をAUTO

자연스러운 움직임 따라 널 따라가
自然な動きに合わせて君を追いかける

Ah 이런 기분이구나
Ah こんな気分なんだなあ

Ah 3 2 1 Shoot

Snap shoot

그 웃음 담아내고파
その笑顔を収めたいんだ

너의 모습 그대로
君の姿そのままに

셔터 눌러 다시 필름을 감아
シャッターを押してまたフィルムを巻き上げる

사진 속 그 어떤 멋을
写真の中でどんなに素敵に

내봐도 너의 미소
飾っても君の笑顔

한 장에 내 인생을 그대로 슛
一枚で僕の人生をそのままシュート

Snap shoot 너를
Snap shoot 君を

Shooooot
Snap shoot 나를
Snap shoot 僕を

Shooooot

네 옆엔 내가 있고 너는 내 옆에 있는
君の隣に僕がいて 君は僕の隣にいる

지금 이 순간을 담아
今この瞬間を収めろ

Snap shoot Snap shoot
Chal-kak
Snap shoot Snap shoot
Chal-kak

네 옆엔 내가 있고 너는 내 옆에 있는
君の隣に僕がいて 君は僕の隣にいる

지금 이 순간에 Shoot
今この瞬間を Shoot

Come on babe
넌 내게 babe 최고의 선물
君は僕にとって babe 最高のプレゼント

Love love snap shoot
Come on babe

넌 내게 babe 최고로 소중
君は僕にとって babe 最高に大切

Love love snap shoot

저녁 시간 배가 고플 때
夜ご飯の時間 お腹が空く時

나와 함께 밥을 먹어줄
僕と一緒にご飯を食べてくれない

All I need is you babe
완벽보다 완벽한 피사체
より完璧な被写体

Snap shoot 너를
Snap shoot 君を

Shooooot
Snap shoot 나를
Snap shoot 僕を

Shooooot

네 옆엔 내가 있고 너는 내 옆에 있는
君の隣に僕がいて 君は僕の隣にいる

지금 이 순간을 담아
今この瞬間を収めろ

Snap shoot Snap shoot
Chal-kak
Snap shoot Snap shoot
Chal-kak

네 옆엔 내가 있고 너는 내 옆에 있는
君の隣に僕がいて 君は僕の隣にいる

지금 이 순간에 Shoot
今この瞬間を Shoot


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント