【和訳】Swimming Fool - SEVENTEEN


너에게 빠져서
君に溺れて

너에게 허우적대고
君にもがいて

움직임이 느려지고
動きが遅くなって

점점 숨이 막히는
どんどん息が詰まる

I’m a swimming fool

가끔은 널 생각 안 해볼까 해
時には君のことを考えないようにして

생각이 날 때면 미칠 것 같아
思い出すときは狂ったように

그게 내 맘처럼 쉽지 않아 난
それは僕の思い通りではない

에라 La lala lalalala
ええい La lala lalalala

Hit me hit me up
띠링 띠링 띠링 띠링 전화를 걸어
チリンチリンチリンチリン電話をかけて

입이 입이 꼬여
口が口がねじれ

전화 받자마자 나는 입이 꼬여
電話受けるとすぐに僕の口がねじれ

내 맘이 듣고 싶어지면
私の心の声が聞きたくなったら

Throw your hands up,
throw your hands up,
throw your hands up

너에게 빠져서
君に溺れて

너에게 허우적대고
君にもがいて

움직임이 느려지고
動きが遅くなって

점점 숨이 막히는
どんどん息が詰まる

I’m a swimming fool
swimming fool

발끝부터 적시는 짜릿함 한 번 움찔
つま先から濡らしてしびれて1度ドキッ

심장은 춤춰 두둠칫
心臓は踊って一緒に踊ろう

몸을 던져 네게 빠진 Stupid
身を投げて 君に落ちるStupid

늘 이 느낌에 젖어
いつもこの感じに濡れ

너로 인해 비친 빛 뜨거워
君によって光る光は熱く

난 헤엄치고 싶어 내내
僕は泳いでいたいずっと

우린 매일 묶여 있어 배배
僕たちは毎日繋がれている ベベ

Hit me hit me up
띠링 띠링 띠링 띠링 전화를 걸어
チリンチリンチリンチリン電話をかけて

입이 입이 꼬여
口が口がねじれ

전화 받자마자 나는 입이 꼬여
電話受けるとすぐに僕の口がねじれ

내 맘이 듣고 싶어지면
私の心の声が聞きたくなったら

Throw your hands up,
throw your hands up,
throw your hands up

너에게 빠져서
君に溺れて

너에게 허우적대고
君にもがいて

움직임이 느려지고
動きが遅くなって

점점 숨이 막히는
どんどん息が詰まる

I’m a swimming fool

너에게 빠져서
君に溺れて

너에게 허우적대고
君にもがいて

움직임이 느려지고
動きが遅くなって

점점 숨이 막히는
どんどん息が詰まる

I’m a swimming fool
swimming fool


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント