【和訳】고맙다(THANKS) - SEVENTEEN





난 그랬던 것 같아 네가 어디 있던지
僕はそうだったみたい 君がどこにいるのか

들릴 때라면 고민도 없이 뛰어 갔었던
聞こえさえすれば 悩まずに駆けていった

그때 그때
その時 その時

어렸던 내 맘은
幼かった僕の心には

짓궂은 장난이 다였나 봐
意地悪な冗談が全てだったみたい

웃는 너를 보는 내 기분이 뭔지
笑う君を見る僕の気持ちが何なのか

배운 적 없어서
習ったことがなくて

표현을 못 했어
表現できなかった 

내 맘이 서툴러서
僕の心が不器用で

너의 내일이 되고 싶어서
君の明日になりたくて 

오늘을 살아왔어
今日を生きてきた

너를 처음 본 날 그때부터 지금까지
君を初めて見た日から今まで

내 맘 속에는 너만 있어
僕の心の中には君だけがいる

뻔하디 뻔한 이 말을 내가
ありふれたこの言葉を僕は

이제서야 꺼내 보지만
今さら口に出してみるけど

뻔하디 뻔한 이 말이
ありふれたこの言葉が

전해는 질까요 Yeh
伝わるだろうか Yeh

고맙다 고맙다
ありがとう ありがとう 

또 고맙다 뿐이지만
ありがとうしか言えないけど

기다림까지 그리움까지
待つことも 恋しさも

우리 추억까지
僕らの思い出まで

고맙다 Yeh
ありがとう Yeh

고맙다 Yeh
ありがとう Yeh

너무 흔한 말이라
すごくありきたりな言葉だから 

내 마음이 담길까
僕の気持ちを込められるか

걱정돼서 하지 못했던 말
心配で言えなかった言葉

고맙다는 말보다
ありがとうという言葉よりも

예쁜 말을 찾다가
素敵な言葉を探していたら

고맙다고 하지 못했던 나
ありがとうと言えなかった僕

표현을 못 했어
表現できなくて 

용기가 부족해서
勇気が足りなくて

사랑이란 말을 조금이라도일찍 알았다면
愛という言葉を少しでも早く知っていたら

너를 처음 본 날 그때부터 지금까지
君を初めて見た日から今まで

내 맘 속에는 너만 있어
僕の心の中には君だけがいる

뻔하디 뻔한 이 말을 내가
ありふれたこの言葉を僕は

이제서야 꺼내 보지만
今さら口に出してみるけど

뻔하디 뻔한 이 말이
ありふれたこの言葉が

전해는 질까요 Yeh
伝わるだろうか Yeh

고맙다 고맙다
ありがとう ありがとう 

또 고맙다 뿐이지만
ありがとうしか言えないけど

기다림까지 사랑이 뭔지
待つことまで愛が何なのかも

알려준 너에게
教えてくれた君に

고맙다 Yeh
ありがとう Yeh

고맙다 Yeh
ありがとう Yeh

내 맘 변하지 않아
僕の心は変わらない 

절대 변하지 않아
決して変わらない

네가 나를 지운다 해도
君が僕を消したとしても

우린 변하지 않아
僕たちは変わらない

서로의 맘에
お互いの心に

새겨져 있으니까
刻まれているから

(새겨져 있으니까)
(刻まれているから)

고맙다 Yeh
ありがとう Yeh

고맙다 Yeh
ありがとう Yeh

너에게 너에게
君に 君に

전해졌음 해 이 노래가
届け この歌が 

고맙다 
ありがとう 

고맙다 
ありがとう 


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント