【和訳】Thinkin' about you - SEVENTEEN


내게 너는 누굴까 (어떤 존재)
僕にとって君は誰か(どのような存在)

난 계속 고민 고민 고민 해왔어
僕は悩みに悩み続けてきた

문득 던진 생각은 (Thinkin’ about you)
ふと投げかけた思いは (Thinkin’ about you)

시작하니까 끝나지를 않아 Oh Oh
始まったから終わりはしない Oh Oh

이유 모를 꿈에서 널 계속 찾게 돼
理由がわからない夢の中で君を探し続けて

Thinkin’ about you (About you) Yeh

앞에서는 바보 같았던
前では馬鹿だったけど

뒤에서만 용감했었던
後ろだけ勇敢だった

그렇게 그저 그랬던 내가 Yeh Yeh
その時はそうだった 僕がYeh Yeh

지금도 그닥 다르진 않아
今も大して変わらない 

달라진 건 딱히 없지만
変わったことは特にないけど

그래도 그냥 오늘은 오늘은 오늘은
だけど ただ 今日は 今日は 今日は

내 맘을 넘으며 너에게 O E O E O
僕の心を越えて 君にOEOEO 

깊은 기억 속에 우리 둘 모습은
深い記憶の中で僕たち二人の姿は

어리긴 어렸지 참 예뻤던 날에
幼くてとても綺麗だった日に

작은 꽃잎 하나 둘 우리 추억 하나 둘
小さな花びら1つ2つ 僕たちの思い出1つ2つ 

하나하나 다 잊지 않고서
1つ1つを忘れなくて

I’m Thinkin’ about you
I’m Thinkin’ about you
I’m Thinkin’ about I’m Thinkin’ about
I’m Thinkin’ about you

I’m Thinkin’ about you
And I’m Thinkin’ about you (About you)
I’m Thinkin’ about I’m Thinkin’ about
I’m Thinkin’ about you

All I think about is you

힘없이 떨어지는 꽃잎은
力無さげに落ちていく花びらは 

예쁘게 피었던 우리 둘
綺麗に咲いていた僕たち2人

그 모습 모두 한 폭의 유화
その姿は全て一篇の油絵 

번지고 흘러내리는 마저도 아름다워
滲んで流れていくことさえも美しい

시간은 방울져서 떨어지고 떨어지고
時間は滴り 落ちて 落ちて

떠밀려 난 더 깊이 떨어지고 떨어지고
溜まって僕はもっと深くに落ちて落ちて

이렇게 잠겨도 넌 날 열어서 꺼내줄 수 있어
こうして閉ざされても君は僕を開けて取り出せる

앞에서는 바보 같았던
前では馬鹿だったけど

뒤에서만 용감했었던
後ろだけ勇敢だった

그렇게 그저 그랬던 내가 Yeh Yeh
その時はそうだった 僕がYeh Yeh

지금도 그닥 다르진 않아
今も大して変わらない 

달라진 건 딱히 없지만
変わったことは特にないけど

그래도 그냥 오늘은 오늘은 오늘은
だけど ただ 今日は 今日は 今日は

내 맘을 넘으며 너에게 O E O E O
僕の心を越えて 君にOEOEO 

깊은 기억 속에 우리 둘 모습은
深い記憶の中で僕たち二人の姿は

어리긴 어렸지 참 예뻤던 날에
幼くてとても綺麗だった日に

작은 꽃잎 하나 둘 우리 추억 하나 둘
小さな花びら1つ2つ 僕たちの思い出1つ2つ 

하나하나 다 잊지 않고서
1つ1つを忘れなくて

I’m Thinkin’ about you
I’m Thinkin’ about you
I’m Thinkin’ about I’m Thinkin’ about
I’m Thinkin’ about you

I’m Thinkin’ about you
And I’m Thinkin’ about you (About you)
I’m Thinkin’ about I’m Thinkin’ about
I’m Thinkin’ about you

솔직히 답답해
正直もどかしい 

내가 왜 이런 건지
君はなんでこうなのか

아직까지도 모르겠어
未だに分からない

매일매일이란 시간이
毎日という時間が 

이 문제에 답은 못 줄 거란 걸 알아서
この問題に答えてくれないということを知って

 나는 계속 반복해서

내 맘을 넘으며 너에게 O E O E O
僕の心を越えて 君にOEOEO 

깊은 기억 속에 우리 둘 모습은
深い記憶の中で僕たち二人の姿は

어리긴 어렸지 참 예뻤던 날에
幼くてとても綺麗だった日に

작은 꽃잎 하나 둘 우리 추억 하나 둘
小さな花びら1つ2つ 僕たちの思い出1つ2つ 

하나하나 다 잊지 않고서
1つ1つを忘れなくて

I’m Thinkin’ about you
I’m Thinkin’ about you
I’m Thinkin’ about I’m Thinkin’ about
I’m Thinkin’ about you
(Thinkin Thinkin Thinkin Thinkin)

I’m Thinkin’ about you
And I’m Thinkin’ about you (About you)
I’m Thinkin’ about I’m Thinkin’ about
I’m Thinkin’ about you




*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント