【和訳】9-TEEN - SEVENTEEN



Youth
우리 함께 걷는 우리의 발걸음
一緒に歩く 僕たちの歩み

소중한 시간 너와 함께라 용기를 낼 수 있어
大切な時間 君と一緒だから勇気が出る

알람이 울리네
アラームが鳴ってるね

등 뒤를 밀어 하룰 시작하라 떠미네
背中を押す 一日を始めろと押される

눈 비비고 첫 느낌은 아직도 꿈인데
目をこすって まだ夢が続いてる感じだけど

입꼬리 씰룩거려 롤러코스터 타는데
 口元が緩む ジェットコースターに乗るのに

올라가는데
上がっているのに

어리고 어려도 내 꿈은 변하지 않아
幼くても僕の夢は変わらない

우리 둘이라면 어디든지 갈 수 있어 있어
僕たち二人ならどこにでも行ける
 
오늘의 선택 후회없게
今日の選択を後悔しないように

이 순간에 널 믿어봐
この瞬間の君を信じてみて

내가 네 옆에 있을게
僕が君のそばにいるよ

한 번뿐인 열아홉 끝에서
一度だけの19歳の最後に

9 9 9teen
9 9 9teen u eh o
겁이 나더라도 틀린 것은 없어
怖くても 間違いではない

My 9teen

You
너와 함께 있어 지금 너의 맘을 알 수 있어
君と一緒にいる 今君の気持ちが分かる

손을 내밀어 내가 너의 손을 잡을게
手を伸ばして 君の手をつかむよ

종이 울리네
鐘が鳴る

눈 깜빡하면 집에 갈 시간인데
あっという間に家に帰る時間だよ

남은 오늘 하루 너와 있고 싶은데
残りの一日 君といたいのに

무슨 좋은 핑계 있나 없나 고민해
なんか良い言い訳ないか考える

고민 고민해
悩みに悩む

어리고 어려도 내 꿈은 변하지 않아
幼くても僕の夢は変わらない

우리 둘이라면 어디든지 갈 수 있어 있어
僕たち二人ならどこにでも行ける
 
오늘의 선택 후회없게
今日の選択を後悔しないように

이 순간에 널 믿어봐
この瞬間の君を信じてみて

내가 네 옆에 있을게
僕が君のそばにいるよ

한 번뿐인 열아홉 끝에서
一度だけの19歳の最後に

9 9 9teen
9 9 9teen u eh o
겁이 나더라도 틀린 것은 없어
怖くても 間違いではない

My 9teen

My 9teen

널 위해 노랠 불러줄게
君のために歌う

9teen

이 순간이 지나가도
この瞬間が過ぎ去っても

내가 네 옆에 있을게
僕が君のそばにいるよ

한 번뿐인 열아홉 끝에서
一度だけの19歳の最後に

우리가 우리에게 있는
僕たちが僕たちにいる

9 9 9teen
9 9 9teen u eh o
겁이 나더라도 틀린 것은 없어
怖くても 間違いではない

My 9teen

9teen 돌아오지 않을 이 순간을 너를 널 위해
9teen 二度とないこの瞬間を君、君のために

이거 알지
分かるでしょ

9teen 돌아오지 않을 이 순간을 너를 널 위해
9teen 二度とないこの瞬間を君、君のために

My 9teen



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント