【和訳】A-TEEN - SEVENTEEN



아주 어릴 때
すごく小さい頃

고민했지 난
悩んだよ 僕は

내 맘 알아줄 누가 있을까
僕の気持ちをわかってくれる人が誰かいるだろうか

사랑이란 건 있긴 한 걸까
愛というものがあるにはあるのか

내 첫 키스는 대체 누가 가져가 버릴 텐가
僕のファーストキスはいったい誰に奪われるのか

I don’t know what to do
どうすればいいかわからない

어디서 시작해
どこから始まり

청춘이라 어쩌고
青春とかどうしようか

그딴 말 안 필요해
そんな言葉は必要ない

You don’t give a fail about
失敗しない

여느 고딩 같은 내게
普通の高校生みたいな僕には

Til I take a test
テストを受けるまで

평가 받는게 지겨워
評価を受けることは退屈だ

Wanna be with my friends 지금
友達と一緒にいたい今

내 옆을 보면 내 옆에 서 있는
僕の隣を見れば隣に立っている

네 모습에 난 용기를 얻어
君の姿に僕は勇気をもらう

너의 마음을 나에게 말해줘
君の気持ちを教えてよ

나에게 말해줘
僕に教えて

나에게 말해
僕に教えて

Eighteen 돌아오지 않을
Eighteen 戻って来ない

이 순간을 너의 너에게
この瞬間を君の君へ

All in All in

Eighteen 지금 이 시간이
Eighteen 今のこの時間が

This might be my everything
これが私のすべてかもしれません

Everything everything Yeah
すべて

Oh yeah yeah yeah
Oh GIGI now
Oh

This might be my everything
これが私のすべてかもしれません

Everything everything Yeah
すべて

하나뿐인 지금의
ひとつしかない今の

우리는 뜨거운 여름
僕たちは熱い夏

저 태양 한가운데 비가 내려도 우리 모두
あの太陽の真ん中雨が降っても僕たち皆

Brr brr 랄랄라 노래 부르네
ラララ 歌を歌うよ

구름처럼 순수했던 맘이 널 원해
雲のように純粋だった心が君を求める

서툰 말투가 표현해
不器用な話し方で表現する

어떤 말이라도 내뱉어 날 두근두근 뛰게 해
手当り次第に言葉を吐き出してドキドキときめかせる

낯선 이 느낌 왠지 처음이자 마지막이 될것 같아
不慣れなこの感じがなぜか最初で最後になる気がしてる

너로 인해
君のおかげで

내 옆을 보면 내 옆에 서 있는
僕の隣を見れば隣に立っている

네 모습에 난 용기를 얻어
君の姿に僕は勇気をもらう

너의 마음을 나에게 말해줘
君の気持ちを教えてよ

나에게 말해줘
僕に教えて

나에게 말해
僕に教えて

Eighteen 돌아오지 않을
Eighteen 戻って来ない

이 순간을 너의 너에게
この瞬間を君の君へ

All in All in

Eighteen 지금 이 시간이
Eighteen 今のこの時間が

This might be my everything
これが私のすべてかもしれません

Everything everything Yeah
すべて

Oh yeah yeah yeah
Oh GIGI now
Oh

This might be my everything
これが私のすべてかもしれません

Everything everything Yeah
すべて

이 순간을 너의 너에게
この瞬間を君の君へ

이 순간을 나의 나에게
今のこの時間が

Eighteen 지금 이 시간이
Eighteen 今のこの時間が

This might be my everything
これが私のすべてかもしれません

Everything everything Yeah
すべて

Oh yeah yeah yeah
Oh GIGI now
Oh

This might be my everything
これが私のすべてかもしれません

Everything everything Yeah
すべ

 




*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント