【和訳】아낀다 (Adore U) - SEVENTEEN




A-yo! A-yo Seventeen Yop!
Uh-huh! You know what?

요즘 말야 내가 말야 생각이 많아 Dat Dat Dat
最近  悩みが多いんだ Dat Dat Dat

요즘 말야 너에게 말야 할 말이 많아 Dat Dat Dat
最近  君に言いたいことがたくさんあるんだ Dat Dat Dat

요즘 말야
最近さ

내가 좀 이상해 말 수가 적어져
最近変なんだ  口数が減って

친구들이 다 걱정해
友達みんな心配してる 

네 앞에만 서면 심장이 뛰어서
君の前に立つだけで心臓が高鳴って

행동이 서툴러서 미안해
行動がぎこちなくてごめん

아직도 조절이 안 돼
まだコントロールできない

나 갖고 놀지 좀 말래
俺を弄ばないで

왜 자꾸 Front하는 건데
どうして何度もそう見せかけるんだ

모르겠다 모르겠다 어떻게든 되겠지
分からない分からない  どうにかなるだろう

그니까 내 말은 너를 다 알고 싶어
だから俺は君の全部を知りたい

너를 노래해 U Hoo 너를 노래해 U Hoo
君に歌う U Hoo 君に歌う U Hoo

입술이 말라도 할 말은 해야겠어 Baby
唇が乾いても言わなきゃいけない Baby

아껴 널 아껴 널 현기증 날 정도로 아낀다
大切にするよ  君を  目眩がするほど 大切にする

요즘 말야 내가 말야 요즘 말야
最近さ 俺が 最近さ 俺が

아낀다
大切にする

요즘 말야 내가 말야 요즘 요즘 말야
最近さ 俺が 最近さ 俺が

어쩌다가 눈이 부시는가
どうしてそんな眩しいんだ

이기적인 외모 겸손한 성품을 봐
利己的な外見  謙虚な人柄を見て

여기 감히 어디라고 농이 아냐
むやみにいたずらしてるわけじゃない

너의 매력에 대한 사실을 고한다 Oh
君の魅力に対する事実を告げる Oh

날 보고 웃는 게 좋아선지 아니면
俺を見て笑うのは好きだからなのかそれとも

그냥 우스워 보이는 건지 Ho
ただ面白く見えてるのか Ho

Yeh 지금 자리를 찾고 있다면
Yeh 今席を探しているなら

Yeh 내 옆자리가 좋아 보여
Yeh 俺の隣の席がいいと思うよ

Yeh 너에게 관심 많어
Yeh 君にすごく興味がある

신발 사이즈까지도
靴のサイズまでも

아 지금 너 때문에 불이 나
今君のせいで火がついた

나를 식히는 건 무리야
俺を冷ますのは無理だ

아 지금 너 때문에 불이 나
今君のせいで火がついた

모르겠다 모르겠다 어떻게든 되겠지
分からない 分からない  どうにかなるだろう

그니까 내 말은 너를 다 알고 싶어
だから俺は君の全部を知りたい

너를 노래해 U Hoo 너를 노래해 U Hoo
君に歌う U Hoo 君に歌う U Hoo

입술이 말라도 할 말은 해야겠어 Baby
唇が乾いても言わなきゃいけない Baby

아껴 널 아껴 널 현기증 날 정도로 아낀다
大切にするよ  君を  目眩がするほど 大切にする

요즘 말야 내가 말야 요즘 말야
最近さ 俺が 最近さ 俺が

아낀다
大切にする

요즘 말야 내가 말야 요즘 말야
最近さ 俺が 最近さ 俺が

너 여기 기대도 돼
ここに寄りかかってもいいよ

너의 아픔 나로 덮어도 돼
君の痛みを僕で覆ってもいいよ

네 속마음 불어
君の本心を引き出す

눈치채긴 역부족
気づくには力不足

Can't fake it no more
끌어올려 속도
引き上げる速度

튕기는 건 이쯤에서 끝내고
焦らすのはここでやめて

이제 나도 한 번 불러보자
俺ももう一度呼んでみよう

Baby You’re My Angel

너를 다 알고 싶어
君の全部を知りたい

너를 노래해 U Hoo 너를 노래해 U Hoo
君に歌う U Hoo 君に歌う U Hoo

입술이 말라도 할 말은 해야겠어 Baby
唇が乾いても言わなきゃいけない Baby

아껴 널 아껴 널 현기증 날 정도로 아낀다
大切にするよ  君を  目眩がするほど 大切にする

요즘 말야 내가 말야 요즘 말야
最近さ 俺が 最近さ 俺が

아낀다
大切にする

요즘 말야 내가 말야 요즘 말야
最近さ 俺が 最近さ 俺が

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメント