【和訳】Black Swan - BTS

🎶他にも更新しています
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜







Do your thang
思ったようにやれ

Do your thang with me now
思ったようにやれ 今俺と

Do your thang
思ったようにやれ

Do your thang with me now
思ったようにやれ 今 俺と

Do your thang
思ったようにやれ

What’s my thang tell me now
俺のやるべきことを教えてくれ

Tell me now
教えてくれ

Yeah yeah yeah yeah

Ayy
심장이 뛰지 않는대
ドキドキしない

더는 음악을 들을 때
これ以上音楽を聴いても

Tryna pull up

시간이 멈춘 듯해
時が止まったみたい

Oh that would be my first death
これが俺の初めての死なのか

I been always afraid of
いつも怖かった

이게 나를 더 못 울린다면
俺をもっと響かせなければ

내 가슴을 더 떨리게 못 한다면
俺の胸をもっと震え上がらせなければ

어쩜 이렇게 한 번 죽겠지 아마
どうやってもこうたって一度死ぬんだろ多分

But what if that moment’s right now
だけどもしその瞬間が今だとしたら

Right now
今すぐ

귓가엔 느린 심장 소리만 bump bump bump
耳元には緩やかな心臓の音だけbump bump bump

벗어날래도 그 입속으로 jump jump jump
自由になっても口の中で jump jump jump

어떤 노래도 와닿지 못해
どんな歌も響いてこなくて

소리 없는 소릴 질러
声なき声を上げて

모든 빛이 침묵하는 바다 yeah yeah yeah
全ての光が沈黙する海 yeah yeah yeah

길 잃은 내 발목을 또 잡아 yeah yeah yeah
道に迷った俺の足首をまた掴んで yeah yeah yeah

어떤 소리도 들리지 않아 yeah yeah yeah
どんな音も聞こえてこない yeah yeah yeah

Killin’ me now
俺を殺してくれ

Killin’ me now
俺を殺してくれ

Do you hear me yeah
俺の声は聞こえている?

홀린 듯 천천히 가라앉아 nah nah nah
惑わされたようにゆっくりと沈んで nah nah nah

몸부림쳐봐도 사방이 바닥 nah nah
あがいたりしても四方が底に nah nah

모든 순간들이 영원이 돼 yeah yeah yeah
全ての瞬間が永遠になって yeah yeah yeah

Film it now
今すぐ記憶する

Film it now
今すぐ記憶する

Do you hear me yeah
俺の声は聞こえている?

Do your thang
思ったようにやれ

Do your thang with me now
思ったようにやれ 今俺と

Do your thang
思ったようにやれ

Do your thang with me now
思ったようにやれ 今 俺と

Do your thang
思ったようにやれ

What’s my thang tell me now
俺のやるべきことを教えてくれ

Tell me now
教えてくれ

Yeah yeah yeah yeah

Deeper
Yeah I think I’m goin’ deeper
俺はもっと深い所に向かっている

자꾸 초점을 잃어
何度も焦点を失って

이젠 놓아줘 싫어
もう離してくれ嫌なんだ

차라리 내 발로 갈게
いっそ俺の足でいく

내가 뛰어들어갈게
俺が飛び込んでいく

가장 깊은 곳에서
最も深いところで

나는 날 봤어
俺は俺を見た

천천히 난 눈을 떠
ゆっくり目を開けて

여긴 나의 작업실 내 스튜디오
ここは俺の作業室 俺のスタジオ

거센 파도
荒波

깜깜하게 나를 스쳐도
暗闇が俺をかすめても

절대 끌려가지 않을 거야 다시 또
絶対に引っ張られるなんてない もう二度と

Inside
I saw myself, myself
俺は自分自身に出会った

귓가엔 느린 심장 소리만 bump bump bump
耳元には緩やかな心臓の音だけbump bump bump

벗어날래도 그 입속으로 jump jump jump
自由になっても口の中で jump jump jump

그 무엇도 날 삼킬 수 없어
何も俺を飲み込むことなんて出来ない

힘껏 나는 소리 질러
力の限り声を上げる

모든 빛이 침묵하는 바다 yeah yeah yeah
全ての光が沈黙する海 yeah yeah yeah

길 잃은 내 발목을 또 잡아 yeah yeah yeah
道に迷った俺の足首をまた掴んで yeah yeah yeah

어떤 소리도 들리지 않아 yeah yeah yeah
どんな音も聞こえてこない yeah yeah yeah

Killin’ me now
俺を殺してくれ

Killin’ me now
俺を殺してくれ

Do you hear me yeah
俺の声は聞こえている?

홀린 듯 천천히 가라앉아 nah nah nah
惑わされたようにゆっくりと沈んで nah nah nah

몸부림쳐봐도 사방이 바닥 nah nah
あがいたりしても四方が底に nah nah

모든 순간들이 영원이 돼 yeah yeah yeah
全ての瞬間が永遠になって yeah yeah yeah

Film it now
今すぐ記憶する

Film it now
今すぐ記憶する

Do you hear me yeah
俺の声は聞こえている?

Do your thang
思ったようにやれ

Do your thang with me now
思ったようにやれ 今俺と

Do your thang
思ったようにやれ

Do your thang with me now
思ったようにやれ 今 俺と

Do your thang
思ったようにやれ

What’s my thang tell me now
俺のやるべきことを教えてくれ

Tell me now
教えてくれ

Yeah yeah yeah yeah





【数量限定】 BTS OFFICIAL LIGHT FINGER RING / 防弾少年団 / 公式グッズ / ビッグヒット / コンサートグッズ
WWW.QOO10.JP

📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント