【和訳】작은 것들을 위한 시 (Boy With Luv) (Feat. Halsey) - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜









모든 게 궁금해 How’s your day
全てが気になる 君の一日はどうなのか

Oh tell me
뭐가 널 행복하게 하는지
何が君を幸せにしているのか

Oh text me

Your every picture
君の全ての写真

내 머리맡에 두고 싶어 oh bae
僕の頭の側に置いておきたい oh bae

Come be my teacher
僕の先生になって

네 모든 걸 다 가르쳐줘
君の全てを教えて欲しい

Your 1, your 2

Listen my my baby 나는
Listen my my baby 僕は

저 하늘을 높이 날고 있어
あの空を高く飛んでいると

(그때 네가 내게 줬던 두 날개로)
(その時、君が僕に与えた二つの翼で)

이제 여긴 너무 높아
もうここはとても高すぎる

난 내 눈에 널 맞추고 싶어
君の目に合わせたい

Yeah you makin’ me a boy with luv
君が僕を愛のある少年にしてくれるんだ

Oh my my my oh my my my
You got me high so fast
僕よりも速く飛ぶようになった

네 전부를 함께하고 싶어
君の全てと共にしたい

Oh my my my oh my my my
You got me fly so fast
僕よりも速く飛ぶようになった

이제 조금은 나 알겠어
少しは僕もわかる気がする

Love is nothing stronger
愛は何よりも強い

Than a boy with luv
愛する少年よりも

Love is nothing stronger
愛は何よりも強い

Than a boy with luv
愛する少年よりも

널 알게 된 이후 ya 내 삶은 온통 너 ya
君のことを知ってからは ya 僕の人生は全て君 ya

사소한 게 사소하지 않게 만들어버린 너라는 별
繊細な事が繊細な事じゃないように作ってくれた君という星

하나부터 열까지 모든 게 특별하지
一から十まで全て特別

너의 관심사 걸음걸이 말투와 사소한 작은 습관들까지
君の興味事 話し方 歩き方と些細な小さな習慣まで

다 말하지 너무 작던 내가 영웅이 된 거라고 (Oh nah)
全部話すよ 小さすぎた僕がヒーローになったと (Oh nah)

난 말하지 운명 따윈 처음부터 내 게 아니었다고 (Oh nah)
話すよ 運命なんかは最初から僕のものでは無かったと(Oh nah)

세계의 평화 (No way)
世界の平和 (No way)

거대한 질서 (No way)
巨大な秩序 (No way)

그저 널 지킬 거야 난
僕はただ君を守るよ 

(Boy with luv)


Listen my my baby 나는
Listen my my baby 僕は

저 하늘을 높이 날고 있어
あの空を高く飛んでいると

(그때 네가 내게 줬던 두 날개로)
(その時、君が僕に与えた二つの翼で)

이제 여긴 너무 높아
もうここはとても高すぎる

난 내 눈에 널 맞추고 싶어
君の目に合わせたい

Yeah you makin’ me a boy with luv
君が僕を愛のある少年にしてくれるんだ

Oh my my my oh my my my
You got me high so fast
僕よりも速く飛ぶようになった

네 전부를 함께하고 싶어
君の全てと共にしたい

Oh my my my oh my my my
You got me fly so fast
僕よりも速く飛ぶようになった

이제 조금은 나 알겠어
少しは僕もわかる気がする

Love is nothing stronger
愛は何よりも強い

Than a boy with luv
愛する少年よりも

Love is nothing stronger
愛は何よりも強い

Than a boy with luv
愛する少年よりも

툭 까놓고 말할게
ざっくばらんに言うと

나도 모르게 힘이 들어가기도 했어
僕も知らないうちに力が入っていて

높아버린 sky, 커져버린 hall
高くなってしまった空 大きくなってしまった壁

때론 도망치게 해달라며 기도했어
時には逃がして欲しいとさえ祈ってた

But 너의 상처는 나의 상처
But 君の傷は僕の傷

깨달았을 때 나 다짐했던 걸
悟った時 僕は誓った

니가 준 이카루스의 날개로
君がくれたイカロスの翼で

태양이 아닌 너에게로
太陽ではなく君の所へ

Let me fly
僕を飛ばして

Oh my my my oh my my my
You got me high so fast
僕よりも速く飛ぶようになった

네 전부를 함께하고 싶어
君の全てと共にしたい

Oh my my my oh my my my
You got me fly so fast
僕よりも速く飛ぶようになった

이제 조금은 나 알겠어
少しは僕もわかる気がする

Love is nothing stronger
愛は何よりも強い

Than a boy with luv
愛する少年よりも

Love is nothing stronger
愛は何よりも強い

Than a boy with luv
愛する少年よりも





【数量限定】 BTS OFFICIAL LIGHT FINGER RING / 防弾少年団 / 公式グッズ / ビッグヒット / コンサートグッズ
WWW.QOO10.JP


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント