【和訳】엄지척 (Chuck)- SEVENTEEN



Ay Man 엄지척 Get It
Ay man 親指を立てろGet it

무대만 서도 시선은 끌었지
ステージに立つだけで視線は集めた

반응에 반응해 온몸은 땀 범벅임
反応に反応する 全身汗まみれだ

성실이 몸에 벤 Type 굳건히 세우는 탑
真面目さが身についた Type 頑丈に建てた塔

무너질 틈도 없이 가득 메꿨지
崩れるようなすき間もなく積み上げた

난 긍정이 작용해 절대 안 해 부정
僕は肯定が効いてる 絶対にしない否定

주위에선 그래 쟤처럼 되고 싶어
周囲からはそう  あいつみたいになりたい

말해주고 싶었어 uh 책을 읽어
言ってやりたかった uh 本を読んだ

그럼 나처럼 주위에서 엄지를 치켜 uh
そうすれば僕みたいに周りが

Oh yeah Put your hands up
두 팔 두 다리 모두 올려
両手両足全部上げろ

Oh yeah What the Funk yo
모두 자연스레 내게 모여 Hey
皆自然に俺に集まる Hey

다들 날 보곤 Mini heart n 더럽
みんな僕を見てMini heart n the love

딱 세워 다들 위를 향해
しっかり上げろ 全部上に向けて

여기 앞에 있는 모두가 다 쳐다보게 Ay
この前にいる全員が 見られるようにAy

맘을 두드려 열고서 온 넌 날 위한 손님
心を叩いて開いては入ってきた君は僕の為のお客様

Knock Knock Knock Knock yeah
지금 이곳 너와 함께 춤을 추듯이
今ここで君と一緒に踊るように

요동치는 순간 E-O
揺らめく瞬間 E-O

모두 내게 시선 고정
みんな僕に視線固定

내게 들어라 엄지 척
俺に向けて親指を立てろ

Em 다 낚아 다 낚아 월척
Em 全部釣りあげろ 大物だ

Brr Brr 내게 들어라 엄지 척 척 Brr 척
Brr Brr俺に向けて親指を立てろ

WOOZI switch it up
Thumbs up
All i see and hear is the love uh
부정적일 여유 없어
否定する余裕なんかない

겁먹지 않아 When I be 실험적 uh
怖がらないでwhen I be 実験的なuh

But they ain’t got no guts 디노

매일 반복반복
毎日繰り返し

갈고 닦아 그거 말곤 아까워 까워
磨いて釣りあげろじゃないともったいない

가까워지기엔 너무 벅차 좀 숨 막힐 듯
近づいていくには荷が重すぎる息がつまるみたいだ

늘 그렇듯 척하면 척 And we killed
いつものように振る舞えばいいAnd we killed

열 손가락 깨물어
10の指を噛んで

안 아픈 손가락 없지만
痛くない指は無いけど

그 중 나에게 들어줄
その中で俺に向けてくれる

특별한 거 하난 남겨놔 둬
特別なその一つは残しておいてくれ

다들 날 보곤 Mini heart n 더럽
みんな僕を見てMini heart n the love

딱 세워 다들 위를 향해
しっかり上げろ 全部上に向けて

여기 앞에 있는 모두가 다 쳐다보게 Ay
この前にいる全員が 見られるようにAy

맘을 두드려 열고서 온 넌 날 위한 손님
心を叩いて開いては入ってきた君は僕の為のお客様

Knock Knock Knock Knock yeah
지금 이곳 너와 함께 춤을 추듯이
今ここで君と一緒に踊るように

요동치는 순간 E-O
揺らめく瞬間 E-O

모두 내게 시선 고정 정 정정 정
みんな僕に視線固定

내게 들어라 엄지 척
俺に向けて親指を立てろ

Em 다 낚아 다 낚아 월척
Em 全部釣りあげろ 大物だ

Brr Brr 내게 들어라 엄지 척 척 Brr 척
Brr Brr俺に向けて親指を立てろ

맘을 두드려 열고서 온 넌 날 위한 손님
心を叩いて開いては入ってきた君は僕の為のお客様

Knock Knock Knock Knock yeah
지금 이곳 너와 함께 춤을 추듯이
今ここで君と一緒に踊るように

요동치는 순간 E-O
揺らめく瞬間 E-O

모두 내게 시선 고정
みんな僕に視線固定

내게 들어라 엄지 척
俺に向けて親指を立てろ

Em 다 낚아 다 낚아 월척
Em 全部釣りあげろ 大物だ

Brr Brr 내게 들어라 엄지 척 척 Brr 척
Brr Brr俺に向けて親指を立てろ


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント