【和訳】Jamais Vu - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




또 져버린 것 같아
また負けてしまったみたい

넌 화가 나 보여
怒っているみたいだ

아른대는 Game over over over
ちらつく Game over over over

만약 게임이라면
もしゲームなら

또 load하면 되겠지만
またリロードするだけで済むのに

I guess I gotta deal with this, deal with this
きっと立ち向かわないといけない

Real world
この世界で

차라리 게임이면 좋겠지
いっそゲームならどれほど良かったか

너무 아프니까
とても苦しいから

I need to heal my medic
俺を癒してくれる人たちを癒せる薬になりたかった

But I’m another star
けど所詮周りと同じようなスターだから

완벽하지 못했던 나를 탓해
完璧になれなかった自分を責め

Brake in my head, brake in my step, always
頭と足に歯止めをかける日々

그저 잘하고 싶었고
ただ上手くやりたくて

웃게 해주고 싶었는데.. damn
笑顔にさせてあげたかっただけなのに

Please give me a remedy
どうか僕に救いの手を

멈춰버린 심장을 뛰게 할 remedy
止まってしまった心臓を動かす治療を

이제 어떻게 해야 해
これからどうすべきなのか

날 살려줘 다시 기회를 줘
助けてくれ もう一度チャンスをくれ

Please give me a
どうか

A remedy, a melody
오직 내게만 남겨질 그 memory
僕だけに残された思い出

이쯤에서 그만하면
この辺でやめれば

꺼버리면 모든 게 다 편해질까
消してしまえば 全部楽になるんだろうか

괜찮지만 괜찮지 않아
平気だけど平気じゃない

익숙하다고 혼잣말했지만
慣れてるからと独り言を言ったけど

늘 처음인 것처럼 아파
いつも初めてみたいに辛い

부족한 gamer, 맞아 날 control 못하지
未熟なgamer 自分をコントロールできない

계속 아파 ‘Cause 시행착오와 오만 가지
ずっと苦しくて あれやこれや試行錯誤して

내 노래 가사, 몸짓 하나
俺が書いた歌詞 身振り一つ

말 한마디 다 내 미시감에 무서워지고
言葉ひとつひとつ 未視感(*1)に怖くなって

또 늘 도망가려 해
また逃げたくなる

But 잡네, 그래도 네가
掴んでくれる それでも君が

내 그림자는 커져가도 내 삶과 넌 equal sign
俺の影が大きくなろうと 俺の人生と君はイコールサイン

So 내 remedy는 your remedy
俺の癒しは君の癒し

Please give me a remedy
どうか僕に救いの手を

멈춰버린 심장을 뛰게 할 remedy
止まってしまった心臓を動かす治療を

이제 어떻게 해야 해
これからどうすべきなのか

날 살려줘 다시 기회를 줘
助けてくれ もう一度チャンスをくれ

Please give me a
どうか

(Remedy)
또 다시 뛰고, 또 넘어지고
駆けては転びを

(Honestly)
수없이 반복된대도
何度も繰り返そうと

난 또 뛸 거라고
僕は進み続けるから

So give me a remedy
僕に救いの手を

멈춰버린 심장을 뛰게 할 remedy
止まってしまった心臓を動かす治療を

이제 어떻게 해야 해
これからどうすべきなのか

날 살려줘 다시 기회를 줘
助けてくれ もう一度チャンスをくれ


Please give me a remedy
(성공인가. 돌아왔어)
(成功したんだろうか 戻ってきた)

멈춰버린 심장을 뛰게 할
止まってしまった心臓を動かす治療を

(집중해서 꼭 네게 닿고 말겠어. 떨어지고, 넘어지고)
(集中して きっと君にたどり着いてみせる 転んでも越えてみせる)

remedy 이제 어떻게 해야 해
これからどうすべきなのか

(익숙한 아픔이 똑같이 날 덮쳐)
(慣れた痛みがまた僕を襲う)

날 살려줘
僕を助けてくれ

(이번에도 쉽지 않아)
(今度も楽なわけじゃない)

다시 기회를 줘
もう一度チャンスをくれ

(관둘 거냐고? No, no never)
(諦めるなんてあり得ない)

I won’t give up



*1 未視感(jamais vu)⇔ 既視感(jamais vu)
  見慣れているはずの光景や物事が
  まるで未体験の事柄であるかのように感じられること




*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





【数量限定】 BTS OFFICIAL LIGHT FINGER RING / 防弾少年団 / 公式グッズ / ビッグヒット / コンサートグッズ
WWW.QOO10.JP



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント