【和訳】사랑쪽지(Love Letter) - SEVENTEEN




이른 아침부터
朝早くから

내겐 너무나 어색한 Umm
僕にはあまりにも不慣れな Umm

종이와 펜을 꺼내 들어
紙とペンを取り出して

깊이 삼켜놨던 말을 담아 내
心深くのみ込んできた言葉を書き留める

글씨가 예쁘지 못해 Uh
綺麗な文字が書けないよ Uh

실망은 말아줘
失望しないで

조금 서툴러도 눈 감아줘
少し下手でも見逃して

이 쪽지에 차곡차곡 너와 내가
この紙切れにきちんと君と僕が

우리 얘길 써 내려가려 해
僕たちの話を書いていく

너와 날
君と僕を

사랑쪽지에 다 담아서
ラブレターに全てを込めて

(throw it in the air)
텅 빈 하늘에 올리면
ぽっかり空いた空にあげれば

바람도 우릴 감쌀 거야
風も僕たちを包みこむよ

아팠던 날 들이
苦しかった日々が

지워질 수 있게 널
消されるように君を

(throw it in the air)
널 꽉 안아 놓지 않을게
君をぎゅっと抱きしめてはなさないよ

늘 네 옆에 있어줄게
いつも君の横にいてあげる

(1, 2, 3)

표현만큼 서툰 삐뚤삐뚤한 글씨가
表現と同じくらいぎこちなくてよろよろした文字で

걱정돼 밤새 고민해 쓴
心配して夜通し悩んで書いた

내 맘을 가릴까
僕の気持ちが伝わるかな

정성껏 표현 해봐도 표현이 안돼
真心こめて表現してみても表現できない

밤새 머리를 꽁꽁 싸매도
夜通し頭を悩ましても

내 맘을 못 전해
僕の心を伝えられない

넌 이런 고민하는 내 맘을 알까?
君はこんな悩みを持つ僕の心を知ってるかな

주머니 속에 쪽지는 언제 전할까
ポケットの中の紙切れはいつ渡そうか

무작정 다가가
むやみに近づいて

네 앞에 서서 괜히 숨을 가다듬어
君の前に立っていたずらに息を整える

손 좀 내밀어줄래
ちょっと手を出して

자 이거
これ

이 쪽지에 차곡차곡 너와 내가
この紙切れにきちんと君と僕が

우리 얘길 써 내려가려 해
僕たちの話を書いていく

너와 날
君と僕を

사랑쪽지에 다 담아서
ラブレターに全てを込めて

(throw it in the air)
텅 빈 하늘에 올리면
ぽっかり空いた空にあげれば

바람도 우릴 감쌀 거야
風も僕たちを包みこむよ

아팠던 날 들이
苦しかった日々が

지워질 수 있게 널
消されるように君を

널 꽉 안아 놓지 않을게
君をぎゅっと抱きしめてはなさないよ

늘 네 옆에 있어줄게
いつも君の横にいてあげる

난 아직까지도
僕にはまだ

너에게 끝내 하지 못했던
君に最後まで言えなかった

그 많았던 말들이 남았지만
たくさんの言葉が残っているけど

두 팔을 크게 벌려
両腕を大きく広げて

저 하늘을 걸고서 맹세해
あの空にかけて誓う

널 두고 도망가지 않아
君を置いて逃げたりしないよ

너와 날
君と僕を

사랑쪽지에 다 담아서 Umm
ラブレターに全てを込めて 

저 하늘에 올리면
あの空に向かってあげて

You Know it can’t get
any better than this babe
I Can't get better than this

아팠던 날 들이
苦しかった日々が

지워질 수 있게 널
消されるように君を

널 꽉 안아 놓지 않을게
君をぎゅっと抱きしめてはなさないよ

늘 네 옆에 있어줄게
いつも君の横にいてあげる

너와 날
君と僕を

사랑쪽지에 다 담아서
ラブレターに全てを込めて

(throw it in the air)
텅 빈 하늘에 올리면
ぽっかり空いた空にあげれば

바람도 우릴 감쌀 거야
風も僕たちを包みこむよ

아팠던 날 들이
苦しかった日々が

지워질 수 있게 널
消されるように君を

널 꽉 안아 놓지 않을게
君をぎゅっと抱きしめてはなさないよ

늘 네 옆에 있어줄게
いつも君の横にいてあげる

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント