【和訳】예쁘다(Pretty U) - SEVENTEEN



SEVENTEEN (TEEN) (TEEN) (TEEN) YAP!

할 말이 많은데 (Hey!)
言いたいことはたくさんあるけど 

정리가 잘 안돼 (Ho!)
整理が上手く出来てない

도와줘 SOS
助けてくれ SOS

하나 둘 셋 넷
1,2,3,4

어떤 표현법을 써야만 내 맘이 전해질까
どんな表現をすれば 僕の気持ちが伝わるんだろう

마음을 꺼내서 너에게 복사해
気持ちを取りだして君にコピーして

붙여야 하는 건가
張り付ければいいの?

어느 멋진 날에 나에게 짠하고 나타나선
ある素敵な日に 僕の前にジャーンって現れて

내 맘을 취하고 시선을 빼앗고
僕の気持ちを揺さぶって視線を奪って

넌 욕심쟁이
君は欲張り

(내가 하고 싶었던 말은)
言いたかったことは

Don't take this the wrong way
But 너 말곤 안 보여
でも君以外は見えない

Your so ice ice baby
At the same time 넌 날 녹여
At the same time それと同時に君は僕を溶かす

Just can't get enough
날 너에게 숨김 없이 보여주고 싶어
僕を君にだますことなく全て見せたい

우린 서로를 선택했고 나노 단위로 집중해
僕たちはお互いを選んで ナノ単位で集中して

널 볼 때 난 숨이 체할 것 같아
君を見た時に 息がつまる感じがする

평소엔 안 그러는데
普段はそうじゃないのに

예쁜 말 모두 모아서 따다 주고 싶은데
綺麗な言葉 全部集めて言ってあげたいけど

너 앞에 서면 자꾸 들어가는 말
君の前に立てば いつも引きこもってしまう言葉

새벽에 물을 마시면서 혼자 다짐해 나는 너에게
夜明けに水を飲みながら一人で約束した 僕は君に

턱 끝까지 차 올랐던 그 말을 내일 꼭 하겠어 너 예쁘다
喉まで出かかったその言葉を明日は必ず言うよ 君は綺麗だ

감기에는 약 배고프면 밥 너에는 나
風邪には薬 おなかがすいたらご飯 君には僕

처럼 사전에 널 찾으면
みたいに辞書で君を探せば

나로 정의됐음 좋겠단 말이야
僕だと定義されていたらいいなってこと

근데 오늘은 대체 어떻게 해야 돼
でも今日は一体どうすればいいんだ

인터넷에다 물어볼까
インターネットで聞いてみようか

어떤 옷 또 어떤 곳
どんな服?どんな場所?

공부를 이렇게나 해볼 걸
勉強もこうなふうにやればよかった

우린 서로를 선택했고 나노 단위로 집중해
僕たちはお互いを選んで ナノ単位で集中して

널 볼 때 난 숨이 체할 것 같아
君を見た時に 息がつまる感じがする

평소엔 안 그러는데
普段はそうじゃないのに

예쁜 말 모두 모아서 따다 주고 싶은데
綺麗な言葉 全部集めて言ってあげたいけど

너 앞에 서면 자꾸 들어가는 말
君の前に立てば いつも引きこもってしまう言葉

새벽에 물을 마시면서 혼자 다짐해 나는 너에게
夜明けに水を飲みながら一人で約束した 僕は君に

턱 끝까지 차 올랐던 그 말을 내일 꼭 하겠어 너 예쁘다
喉まで出かかったその言葉を明日は必ず言うよ 君は綺麗だ

I can't take it no more
할말은 있는데
言いたいことがあるんだ

I can't take it no more
지금 하려고 해
今から言うよ

I can't take it no more
편지를 쓰려다가
手紙も書こうとしてたんだけど

I can't take it no more
못 참겠어
我慢できない

Baby you're my lady
너의 마음 속을 달려가는 중인데
君の心の中を走って行く途中だけど

Baby 이제 거의 다 왔어
baby もうすぐ着くよ


새벽에 물을 마시면서 혼자 다짐해 나는 너에게
夜明けに水を飲みながら一人で約束した 僕は君に

영화처럼 달콤하고 예쁜 그 말
映画みたいに甘くて綺麗なその言葉 

몇 날 며칠 밤새 연습했던 그 말
何日も一晩中練習したその言葉

내일은 꼭 두 주먹을 꽉 쥐고 말 해주고 싶어
明日は必ず 両こぶしをぎゅっと握って言ってあげたい

너 예쁘다
君は綺麗だ


Does she love me
Does she love me not
하루 종일 세고 있어 꽃잎만
一日中 数えている 花びらだけ

Does she love me
Does she love me not
꽃잎은 내게 어떤 답을 전해 줄까
花びらは僕にどんな答えをくれるかな


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント