【和訳】Say Yes - SEVENTEEN




니가 보고 싶어서 너무 보고 싶어서
君に会いたくて とても会いたくて

안 되는 줄 알면서 시간을 되돌리려 해
ダメだってわかっていながら 時間を巻き戻そうとしてる

방 한 켠에 기대어
部屋の片隅に寄りかかって

너를 불러보지만 Say Yes
君を呼んでみるけど Say Yes

잊혀진 네 목소리만
忘れられた君の声だけ

oh 너무 예뻐서 너무너무 고와서
Oh とても綺麗で 美しすぎて

부서질 것 같았던
壊れそうだった

그 추억들을 간직하고 있다면
あの思い出を大切にしていたら

You Say You Say

그대와 내가 함께 부르곤 했던 이 노래
君とぼくが一緒に歌ったりしていたこの歌

혼자인 밤이면 I Stay
一人の夜には I Stay

사랑해 사랑해 언제나
愛してる 愛してる いつだってこうして

이렇게 너를 기다리고 있어
君を待ってるよ

말해줘 나에게 Just Stay
言って僕に Just Stay

그대여 Say Yes
君よ Say Yes

Can You Say? Can You Say?
나의 모든 빛이 돼 준 널
僕の全ての光になってくれた君を

Can You Say? 보낼 수가 없는 난데
Can You Say? 手放すことができない僕だけど

수없이 불러도 대답 없는 멜로디만
数えきれないくらい呼んでも答えのないメロディばかり

oh 너무 예뻐서 너무너무 고와서
Oh とても綺麗で 美しすぎて

부서질 것 같았던
壊れそうだった

그 추억들을 간직하고 있다면
あの思い出を大切にしていたら

You Say You Say
그대와 내가 함께 부르곤 했던 이 노래
君とぼくが一緒に歌ったりしていたこの歌

혼자인 밤이면 I Stay
一人の夜には I Stay

사랑해 사랑해 언제나
愛してる 愛してる いつだってこうして

이렇게 너를 기다리고 있어
君を待ってるよ

말해줘 나에게 Just Stay
言って僕に Just Stay

그대여 Say Yes
君よ Say Yes

You Say You Say
그대와 내가 함께 부르곤 했던 이 노래
君とぼくが一緒に歌ったりしていたこの歌

혼자인 밤이면 I Stay
一人の夜には I Stay

사랑해 사랑해 언제나
愛してる 愛してる いつだってこうして

이렇게 너를 기다리고 있어
君を待ってるよ

말해줘 나에게 Just Stay
言って僕に Just Stay

그대여 Say Yes
君よ Say Yes

그대여 Say 그대여 Say
君よ Say Yes 君よ Say Yes

사랑해 Say Yes
愛してる Say Yes

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント