【和訳】표정관리 (表情管理)- SEVENTEEN



I woke up 꿈마저도 Baby
I woke up夢を見ても Baby

널 따라다니는 꿈 꿔 어떡해
君を追いかける夢なんて どうしよう

다른 소녀들 너만큼은 안돼
他の女の子は君ほどじゃない

세븐틴은 표정관리 안돼
SEVENTEENは表情管理できなくなる

내가 그래 yeah yeah
僕がそうだからyeah yeah

내가 그래 yeah yeah
僕がそうだからyeah yeah

다른 소녀들 너만큼은 안돼
他の女の子は君ほどじゃない

세븐틴은 표정관리 안돼 Baby Baby
SEVENTEENは表情管理できなくなるBaby Baby

She says she loves my rap
음악 하는 남자가 좀 멋진 것 같대
音楽やってる男がカッコいいんだって

무심한 척 말해 이거 별거 아닌데
無心を装って、こんなの大したことないよって

그다음 그녀는 말해 너 자꾸 front 할래
続けて彼女が言う 、どうして素直にならないの?

And then she like 어디 놀러 가쟤
And then she likeあの子はどこに遊びに行くんだろう

한밤 중의 한강은 어때
真夜中の漢江でもどう?

강가를 옆에 두고 바람은 선선하게
川のほとりを横目に 風が心地いい

다 잊고 너와 걸어갈래
何もかも忘れて君と歩こう

어깨에 머리를 살포시 기댄 다음에
肩に頭をふんわり預けた後

고개를 살짝 올려다 봐줄 때
こっそり僕を見上げてくれる時

Yeah I try to play it cool
But 결국엔 넌 날 웃게 만들어
But 結局君は僕を笑わせる

yeah that's you

오빠라고 치고 너라고 불러도 돼
オッパのふりして、君って呼んでもいい?

근데 내 표정은 꿀 먹은 꼬맹이네
なのに僕の表情は口をつぐむちびっ子だね

아까 힐끔 널 봤는데 아뿔싸
横目で君を盗み見ようとしたら、しまった

눈이 마주쳐 멍 때려 아침밥을 얹혔네
目が合って身動きが取れない 朝ご飯で胃が重いね

니 꼬리에 홀렸네 날 보고 비웃어
君の愛嬌に惹かれた 僕を君はバカにして笑う

자꾸 왜 내가 뭐 어떤데
僕がどうかした

집에 가 거울 속 표정 보니
家に帰って鏡の中の表情を見ると 

그래 티가 나네 정말 행복해 보이네
ああ だらしない 本当にに幸せそうだ

I woke up 꿈마저도 Baby
I woke up夢を見ても Baby

널 따라다니는 꿈 꿔 어떡해
君を追いかける夢なんて どうしよう

다른 소녀들 너만큼은 안돼
他の女の子は君ほどじゃない

세븐틴은 표정관리 안돼
SEVENTEENは表情管理できなくなる

내가 그래 yeah yeah
僕がそうだからyeah yeah

내가 그래 yeah yeah
僕がそうだからyeah yeah

다른 소녀들 너만큼은 안돼
他の女の子は君ほどじゃない

세븐틴은 표정관리 안돼 Baby Baby
SEVENTEENは表情管理できなくなるBaby Baby

참 단정해 넌 내 눈에만 복장 불량
君は良い子だけど 僕からすれば服装が問題児

발 무릎 발 조차도 안 보이게
足・膝・足 境目さえ分からないくらい

치말 내려야 만족이 돼
スカートを伸ばしてやっと安心できる

목까지 단추 꼭꼭 잠궈
首までボタンをきつく留めて 

쇄골이 숨 못 쉬게
鎖骨が見えないように

하교 길에서 퇴근길까지
通学路から通勤路まで

함께 해 굿모닝에서 굿나잇까지
ずっと一緒にいようgood morningから good nightまで

한시도 폰을 못 놓게 해
一時もスマートフォンを手放せなくさせる

계획들은 많은데 시작은 무슨 말도 못 거네
計画は色々してるのに 最初の一言がかけられない

설레는 듯해 현실적인 말투
ときめいてるみたいだ 本当の事を言うと

문자 하나로 밀당을 해 밀렸어
メール一つでも駆け引き

방금 밀려날 땐
押される時は 

정신 못 차리기 만해
どうにかなりそうになる

니가 당길 때도 정신없이 헤벌레
君が引く時さえ 我を忘れてデレデレ

That’s right

키 차이는 딱 이상적이고
身長差はまさに理想的で

너랑 둘이 가는 방향만 맞음 같이 걷고
君と二人で進む方向だけが正しい 一緒に歩く 

발 맞게 걸음 반대편에서 마주쳐있던 신호등 아래서
足並みそろえて 反対側で向き合ってきた信号の下で

입 맞추는 거에 대해 너는 어때
キスするのはどう?

I woke up 꿈마저도 Baby
I woke up夢を見ても Baby

널 따라다니는 꿈 꿔 어떡해
君を追いかける夢なんて どうしよう

다른 소녀들 너만큼은 안돼
他の女の子は君ほどじゃない

세븐틴은 표정관리 안돼
SEVENTEENは表情管理できなくなる

내가 그래 yeah yeah
僕がそうだからyeah yeah

내가 그래 yeah yeah
僕がそうだからyeah yeah

다른 소녀들 너만큼은 안돼
他の女の子は君ほどじゃない

세븐틴은 표정관리 안돼 Baby Baby
SEVENTEENは表情管理できなくなるBaby Baby

Baby It’s all right I’ll call you mine
밤에 달은 우릴 밝혀줘 
夜には月が 僕達を照らしてくれ

새벽을 지나 밤새서 해 보고 싶어
夜更かしをして夜を明かしてみたい

I woke up 꿈마저도 Baby
I woke up夢を見ても Baby

널 따라다니는 꿈 꿔 어떡해
君を追いかける夢なんて どうしよう

다른 소녀들 너만큼은 안돼
他の女の子は君ほどじゃない

세븐틴은 표정관리 안돼
SEVENTEENは表情管理できなくなる

내가 그래 yeah yeah
僕がそうだからyeah yeah

내가 그래 yeah yeah
僕がそうだからyeah yeah

다른 소녀들 너만큼은 안돼
他の女の子は君ほどじゃない

세븐틴은 표정관리 안돼 Baby Baby
SEVENTEENは表情管理できなくなるBaby Baby

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント