【和訳】어른이 되면(大人になったら) - SEVENTEEN



늘어진 저 하늘만
どこまでも続くあの空だけを

마냥 바라보다가 보다가
ただ眺めて眺めて

아무도 없는 걸 느낄 때면
誰もいないことを感じるときは

다시 생각나는 너
また思い浮かぶ君

그저 그런 일들 속에 떠내려간
どうでもいいことの中に流されていった

 그런 니 맘을 잡을 수가 없잖아
そんな君の気持ちを捕まえることなんてできないじゃない

난 아직 어린아이라
僕はまだ子供だから

손이 닿지 않을 널 알기에
手が届かないと分かっているから

더 조금만 더
少し もう少し

시간이 더 흘러
時間がもっと流れて

내가 어른이 되면
僕が大人になったら

널 이해할 수 있을까
君を理解できるのか

My love my love my love
나의 그대여 부디 꽉 잡은 손
僕の君よ、どうか強く握った手を

놓지 말아줘
離さないで

내가 어른이 되면
僕が大人になったら

달라질 줄 알았던 모든 것 그 모든 것들이
変わると思ってた 全て その全てが

자꾸 나를 괴롭혀 머리만 더 아프게
しきりに僕を苦しめる 頭ばかり痛くなる

내가 어른이 되면
僕が大人になったら

내가 어른이 되면 내가 어른이 되면
僕が大人になったら僕が大人になったら

이 말만 계속 머릿속에 맴돌아 어지러워
この言葉だけが頭の中をずっと駆け巡って めまいがする

어지러워
めまいがする

너를 다 알아가기가 아직은 힘이 든가 봐
君を全部知っていくにはまだ幼すぎるみたいだ

그저 그런 일들 속에 떠내려간
どうでもいいことの中に流されていった

 그런 니 맘을 잡을 수가 없잖아
そんな君の気持ちを捕まえることなんてできないじゃない

난 아직 어린아이라
僕はまだ子供だから

손이 닿지 않을 널 알기에
手が届かないと分かっているから

더 조금만 더
少し もう少し

시간이 더 흘러
時間がもっと流れて

내가 어른이 되면
僕が大人になったら

널 이해할 수 있을까
君を理解できるのか

My love my love my love
나의 그대여 부디 꽉 잡은 손
僕の君よ、どうか強く握った手を

놓지 말아줘
離さないで

I'm waiting just for u
널 기다리다 잃어버린다
君を待ち続け 失ってしまう

난 여전히 그 자리에
僕はまだその場所で

내가 어른이 되면
僕が大人になったら

달라질 줄 알았던 모든 것 그 모든 것들이
変わると思ってた 全て その全てが
자꾸 나를 괴롭혀 머리만 더 아프게
しきりに僕を苦しめる 頭ばかり痛くなる

(머리만 더 아파 와)

내가 어른이 되면
僕が大人になったら


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント