【和訳】거침없이(思いっきり) - SEVENTEEN





Ladies and gentlemen
They call us 부 석 순
ブ.ソク.スン

Let's go

뭘 좀 아는 놈들이
顔見知り程度の奴ら

뭘 좀 알려주려 해
なんか教えてやろう

이게 뭔가 싶을 걸
これから何をしたいのかを

UEUEO

근심걱정 가득 찬
気がかりなことがいっぱいで

세상살이 걷어차 걷어차
この世界を蹴り飛ばせ 蹴り飛ばせ

걷어차 차 차 차
蹴り飛ばせ

내 스타일로
自分なりのやり方で

날 Follow
僕をFollow

거기 두 줄로 갈러
それがふたつの分かれ道

너희 마음 다 알아
お前らの気持ちは全部分かってる

손을 뻗어서 Hello
手を伸ばしてHello

하기 힘든 건 내일 해
大変なことは明日やる

그냥 해 달라 해
ただやる 変わってもらう

다음에 하면 돼 ho
次にやればいい

한번 사는 인생 멋지게 살자 응 응
1度きりの人生かっこ良く生きよう うんうん

거리를 거니는 사람들 속에
街をふらつく人の中に

너를 숨기지마
君を埋もれさせるな

이제 어떻게 해야 하는지
これからどうすればいいのか

눈 똑바로 뜨고 우릴 지켜보면 돼
目をきっちり開けて僕らを見守ればいい

한다면 하는 놈 그게 나
やれば出来る奴とはまさに僕

싫은 건 싫다고 말할 줄도
嫌なことは嫌だと言うことも

알아야지 네 맘대로
理解しなきゃ 君の思うままに

하고 싶은 건 거침없이 다 해
したいことは思いっきり全部やれ

거침없이 난 걸어가지 yeah
思いっきり俺は歩く yeah

거침없이 난 달려가지 yeah
思いっきり俺は走る yeah

거침없이 난 날아가지 yeah
思いっきり俺は飛ぶ yeah

거침없이 더 거침없이 yeah
思いっきり、もっと思いっきり yeah

자자자, 2절은 더 뽝!세게 간다
さあさあさあ、2節は更に力強く行くぞ

난 빽도 없이 직진
後ろ盾もなく直進

후라이드 양념 치킨
フライドヤンニョムチキン

고민고민 하지 않지
悩みすぎるな

우유부단하지 않지 ho
優柔不断になるな ho

전국각지에서 모인
全国各地から集まった

놈들이 또 세상 흔드는 중임 ho ho
奴らがまた世界を揺るがしてる最中 ho ho

우리의 재능을 기부 기부 기부 ho
僕らの才能を寄付 ho

막힘없이 나는 go
とどまらず僕らはgo

굳이 설명 안 해도
あえて説明しなくても

뭐든지 내 맘대로 ooh ooh yeah
何でも思うままに ooh ooh yeah

난 거침없이 난 걸어가지 yeah
思いっきり俺は歩く yeah

거침없이 난 달려가지 yeah
思いっきり俺は走る yeah

거침없이 난 날아가지 yeah
思いっきり俺は飛ぶ yeah

Get it get it get it ho

거리를 거니는 사람들 속에
街をふらつく人の中に

너를 숨기지마
君を埋もれさせるな

이제 어떻게 해야 하는지
これからどうすればいいのか

눈 똑바로 뜨고 우릴 지켜보면 돼

눈 똑바로 뜨고 우릴 지켜보면 돼
目をきっちり開けて僕らを見守ればいい

한다면 하는 놈 그게 나
やれば出来る奴とはまさに僕

싫은 건 싫다고 말할 줄도
嫌なことは嫌だと言うことも

알아야지 네 맘대로
理解しなきゃ 君の思うままに

하고 싶은 건 거침없이 다 해
したいことは思いっきり全部やれ

거침없이 난 걸어가지 yeah
思いっきり俺は歩く yeah

거침없이 난 달려가지 yeah
思いっきり俺は走る yeah

거침없이 난 날아가지 yeah
思いっきり俺は飛ぶ yeah

거침없이 더 거침없이 yeah
思いっきり、もっと思いっきり yeah

고개를 들어봐 하늘은 파란데
顔を上げてみて、空は青い

맘을 내려놔 좀 더 비워봐
心を落ち着かせてもう少し余裕を持ってみて

세상을 크게 봐
世界を広く見ろ

거침없이 걸어가지 yeah
思いっきり歩く yeah

거침없이 걸어가지 yeah
思いっきり歩く yeah

거침없이 걸어가지 yeah
思いっきり歩く yeah

거침없이 걸어가지 yeah
思いっきり歩く yeah

뭐해 안 하고
何してるの やらないの

한다면 하는 놈 그게 나
やれば出来る奴とはまさに僕

싫은 건 싫다고 말할 줄도
嫌なことは嫌だと言うことも

알아야지 네 맘대로
理解しなきゃ 君の思うままに

하고 싶은 건 거침없이 다 해
したいことは思いっきり全部やれ

거침없이 난 걸어가지 yeah
思いっきり俺は歩く yeah

거침없이 난 달려가지 yeah
思いっきり俺は走る yeah

거침없이 난 날아가지 yeah
思いっきり俺は飛ぶ yeah

거침없이 더 거침없이 yeah
思いっきり、もっと思いっきり yeah

거침없이
思いっきり

거침없이
思いっきり

거침없이
思いっきり

거침없이 더 거침없이 yeah
思いっきり、もっと思いっきり yeah


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント