【和訳】웃음꽃(笑顔の花) - SEVENTEEN



그냥 왜인지 모르게 가끔씩 문득
何だか分からないけれど 最近 ふとした瞬間に

그런 생각이 자꾸만 들어 요즘
こんなことを最近よく考える

이렇게나 행복하고 아름다운 너
こんなにも幸せで 美しい君

그리고 남부럽지 않은 지금의 우리
そして満ち足りた今の僕たち

그런 우리가 정말 언젠가 불행하게도
そんな僕たちがいつか不幸にも

떨어지게 되면
離れることになってしまったら

그땐 어떡하지 물론 그럴 일 없겠지만
その時はどうすればいいんだろう 勿論そんなことはあり得ないだろうけど

이런 상상은 정말 하기도 싫은데
こんなこと想像もしたくないけれど

가끔씩 떠올라 넌 부디 이런 생각나지 않길
時々頭をよぎる どうか君はこんなことを考えずにいれるように

함께라서 웃을 수 있고
一緒だから笑顔になれて

너라서 울 수도 있어
君だから涙を見せられる

그렇게라도 못할 게 어딨어
それならばできないことなんて何もないだろう

언제 어디에 있어도
いつ どこにいても

함께하지 못해도 우린 늘 그렇듯
一緒にいられなくても 僕たちはこれまでのように

웃음꽃 피워요
笑顔の花を咲かせる

그대 미소에 봄이 돼줄게요
君の笑顔の春になってあげる

아낌없이 난 늘 너에게
僕はいつも君から

받기만 하는 것만 같아
貰ってばかりいる気がする

그래서 눈물 나도록
だから涙が出るほど

고맙고 더 미안해
ありがたくて申し訳なくて

꽉 안아주고만 싶어도
強く抱きしめてあげたいのに

왠지 모르는 불안함에 망설이는 건 뭔지
なんだか分からない不安に襲われて躊躇ってしまう

이러고 싶지 않은데
そんなことをしたいわけじゃないのに

하늘이 높고 바람은 차고
空が高く 風は冷たく

바다가 넓고 푸른 것처럼
海が広く青いように

내 눈에 네가 그저 당연하게
僕の瞳に君が 当たり前のように

바라봐질까 봐
映ってしまいそうで

그게 불안해서
それが不安で

이러는 것만 같아
こんな事ばかり考えるのかもしれない

널 잃어버릴까 봐
君を失ってしまいそうで

부디 넌 나 같지 않기를 Oh no
どうか君が僕と同じことを考えないように oh no

함께라서 웃을 수 있고
一緒だから笑顔になれて

너라서 울 수도 있어
君だから涙を見せられる

그렇게라도 못할 게 어딨어
それならばできないことなんて何もないだろう

마지막이란 말 하지마 영원히
最後なんて言葉言わないでほしい 永遠に

내가 너의 곁에 남아있을 테니
僕が君の傍にいるから

우린 정말 무슨 일 있어도
僕達は どんな事があっても絶対に

언제나 그랬듯 함께 있을 거예요
いつもそうだったように 一緒にいるよ

마지막이란 말 하지 마 영원히
最後なんて言葉言わないで 永遠に

무슨 일 있어도 우린 늘 그렇듯
どんな事があっても 僕達はこれまでみたいに

웃음꽃 피워요
笑顔の花を咲かせる

언제 어디에 있어도
いつ どこにいても

함께하지 못해도 우린 늘 그렇듯
一緒にいられなくても 僕たちはこれまでのように

웃음꽃 피워요
笑顔の花を咲かせる

그대 미소에 봄이 돼줄게요
君の笑顔の春になってあげるから




*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント