【和訳】SIMPLE - SEVENTEEN




오늘의 마지막 이 길에 서 있다
一日の終わりに この道に立っている

매일은 이렇게 ooh
毎日こうして ooh

드넓은 세상엔 난 먼지만도 못한 걸
広大な世界にとっては 僕は埃にすらなれないと

잘 알고 있지만
分かっているけれど

쉬운 일 하나 없는 출구 없는
何一つ楽じゃない出口のない

미로인듯한 세상
迷路のような世界

행복은 그냥 말만 있는 거고
幸せなんてただ言葉だけで

모두가 원하는 Dream일 뿐이라고
みんなが願う夢でしかないなんて

말도 안 되는 얘긴 걸 yeah
ありえない話だとyeah

믿고 싶지도 않아서 yeah
信じたくなくてyeah

Yeah I just want it SIMPLE SIMPLE oh

나를 숨 쉬게 하는 모든 것이
僕を休ませる全てのことが

그저 간단했으면 해
ただ単純であればいいのに

내게서 멀리 더 멀리 더
僕から遠く遠ざかって

보이지 않을 때까지
見えなくなるまで

I call you baby yeah
Baby's called my happiness yeah
Yeah I just want it SIMPLE SIMPLE
I want it SIMPLE

쉬운 일 하나 없는 출구 없는
何一つ楽じゃない出口のない

미로인듯한 세상
迷路のような世界

행복은 그냥 말만 있는 거고
幸せなんてただ言葉だけで

모두가 원하는 Dream일 뿐이라고
みんなが願う夢でしかないなんて

말도 안 되는 얘긴 걸 yeah
ありえない話だとyeah

믿고 싶지도 않아서 yeah
信じたくなくてyeah

Yeah I just want it SIMPLE SIMPLE oh

나를 숨 쉬게 하는 모든 것이
僕を休ませる全てのことが

그저 간단했으면 해
ただ単純であればいいのに

내게서 멀리 더 멀리 더
僕から遠く遠ざかって

보이지 않을 때까지
見えなくなるまで

I call you baby yeah
Baby's called my happiness yeah
Yeah I just want it SIMPLE SIMPLE
I want it SIMPLE

Em I want it simple yeah

내가 틀린 거라고 yeah 모두가 말해도
僕が間違っているとyeah 皆が口をそろえても

이 밤이 지나면 함께 웃을 수 있길
この夜が過ぎたら共に笑えることを願って

나를 숨 쉬게 하는 모든 것이
僕を休ませる全てのことが

그저 간단했으면 해
ただ単純であればいいのに

내게서 멀리 더 멀리 더
僕から遠く遠ざかって

보이지 않을 때까지
見えなくなるまで

I call you baby yeah
Baby's called my happiness
Yeah I just want it SIMPLE SIMPLE
I want it SIMPLE
Oh I want it SIMPLE oh yeah
I want it SIMPLE



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント