【和訳】Bad Girl - 이현 Feat. Glam & 방탄소년단(BTS)

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




눈빛만 봐도
視線だけ見ても

나쁜 여잔걸 알 수 있다고
悪い女だってことが分かるって

걱정말라고 
心配いらないと

절대로 빠질 리가 없다고
絶対に落ちるはずないって

자신감 있던 나도 
自信があった僕も

여자는 알만큼 알던 나도 
女は知るほど知ってた僕も

그녀는 좀 달랐어 
彼女はちょっと違った

나쁜 줄 알면서 
悪いと知りながら

빠져 갔어
落ちていった

Oh! She's a bad girl bad girl

내 내가 미치겠어 겠어
おかしくなりそう

Hate that I met her met her 

지 지나쳐야 했어 했어
越えなければよかった

Yes I'm a ba-a-a-a-a-a bad girl 
ba-ba-ba-ba-ba-ba bad girl
Yes I'm a ba-a-a-a-a-a bad girl 
ba-ba-ba-ba-ba-ba bad girl

절대 내꺼로 안될 거란 걸 
絶対僕のものにならないってことを

다 알면서도
すべて知りながらも

그냥 날 갖고 놀고 있단 걸 
ただ僕を弄んでるってことを

다 알면서도
すべて知りながらも

그냥 그게 좋아서 
ただそれが良くて

날 갖고 노는 니가 좋아서
僕を弄ぶ君が良くて

계속 빠져만 갔어 
さらに落ちていった

나쁜 줄 알면서 
悪いと知りながら

빠져 갔어
落ちていった

Oh! She's a bad girl bad girl

내 내가 미치겠어 겠어
おかしくなりそう

Hate that I met her met her 

지 지나쳐야 했어 했어
越えなければよかった

Yes I'm a ba-a-a-a-a-a bad girl 
ba-ba-ba-ba-ba-ba bad girl
Yes I'm a ba-a-a-a-a-a bad girl 
ba-ba-ba-ba-ba-ba bad girl

Oh this day

마치 그때 
まるであの時

너를 첨 만났던
君に初めて会った

상황과 비슷해
状況と似ている

자신감에 가득 차
自信満々に

네게 다가간 건 
君に近づいたのは

내 최고의 mistake
僕の最高の mistake

I know

난 너의 넓은 어장 안 
僕は君の広い漁場の中

많고 많은 물고기들 중 하나
すごく多い魚の中の一匹

허나 나쁜 여자란 게 나를 더
だけど悪い女ということが僕をさらに 

네게 빠지게끔 만드는걸
君にハマらせてしまうんだ

널 볼 때마다
君に会うたびに

난 그저 쿵쿵쿵 
僕はただドキドキ

또 막혀오는 숨숨숨 
また詰まってくる息

니 진심을 안 후에야 
君の本心を知った後に

겨우 벗어나려 애쓰는 중중중
やっと抜け出そうと頑張ってる最中

겉으론 bad girl
表面では bad girl

속은 더 bad girl
中はもっと bad girl

huh!

이제는 let me know the real ya,
もう let me know the real ya,

모두 말해줘 내게 널
すべて言ってよ 僕に君を

Oh! She's a bad girl bad girl

내 내가 미치겠어 겠어
おかしくなりそう

Hate that I met her met her 

지 지나쳐야 했어 했어
越えなければよかった

Yes I'm a ba-a-a-a-a-a bad girl 
ba-ba-ba-ba-ba-ba bad girl
Yes I'm a ba-a-a-a-a-a bad girl 
ba-ba-ba-ba-ba-ba bad girl

bad girl bad girl


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


[Qoo10] BTS 公式ペンライト VER.3

WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント