【和訳】Best Of Me - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



When you say that you love me
あなたが愛していると言うとき
 
난 하늘 위를 걷네
僕は空の上を歩く


영원을 말해줘 just one more time
永遠と言ってくれ just one more time

When you say that you love me
あなたが愛していると言うとき

난 그 한 마디면 돼
僕はその一言でいい

변하지 않는다고 just one more time
変わらないって just one more time

넌 내게 이 세계의 전부 같아
君は僕にとってこの世界のすべてみたいだ

더 세게 아프게 날 꽉 껴안아
もっと強く痛く ぎゅっと抱きしめて

우리가 나눈 something
僕たちが分かち合った sometihing

And you can't make it nothing
何も作れない

잊지 않아줬으면 해 
忘れないでいて

넌 내
君は僕

하루하루
一日一日

여름, 겨울
夏、秋

넌 몰라도
君は知らなくても

You got the best of me
君は僕にとって最高の存在だ

You got the best of me
君は僕にとって最高の存在だ

So please just don't leave me
だから私を置いていかないで

You got the best of me
君は僕にとって最高の存在だ

나도 나의 끝을 본 적 없지만
自分の果てを見たことがないけど

그게 있다면 너지 않을까
それは 君じゃないかな

다정한 파도고 싶었지만
優しい波になりたかったけど

니가 바다인 건 왜 몰랐을까
君が海だって何故気付かなかったんだろう

어떡해 너의 언어로 말을 하고
どうしよう君の言語で話をして

또 너의 숨을 쉬는데
また君の息をするのに

I'll be you 날 쥐고 있는 너
僕を掴んでる君

난 너의 칼에 입맞춰
君の刃に口づけする

그러니 take my hand right now
でも 今すぐ僕の手を掴んで

이런 내가 믿기지 않아
こんな僕が信じられない

속으로만 수천 번은 더 말했었던 그 말
心の中で 何千回も 言っていたその言葉

그대는 날 떠나지 마
君は僕から去らないで

You got the best of me
君は僕にとって最高の存在だ

You got the best of me
君は僕にとって最高の存在だ

꿈인지 현실인지는 딱히 중요치 않지 
夢か現実かは重要ではないんだ

그저 니가 내 곁에 있다는 게
ただ君が僕のそばにいるっていうことが

Thanks

하루하루
一日一日

여름, 겨울
夏、秋

넌 몰라도
君は知らなくても

You got the best of me
君は僕にとって最高の存在だ

You got the best of me
君は僕にとって最高の存在だ

So please just don't leave me
だから私を置いていかないで

You got the best of me
君は僕にとって最高の存在だ

넌 나의 구원 넌 나의 창
君は僕の救い 君は僕の窓

난 너만 있으면 돼
僕は君さえいればいい

You got the best of me
君は僕にとって最高の存在だ

니가 필요해
君が必要だ

So please just don't leave me
だから私を置いていかないで

You got the best of me
君は僕にとって最高の存在だ

비가 내리던 나
雨が降っていた僕

눈이 내리던 나
雪が降っていた僕

모든 불행을 멈추고
全ての不幸を止めて

천국을 데려와
天国に連れてきて

쉽게 말하지 마
簡単に言わないで

너 없는 난 없어
君のない僕はない

넌 내 best of me
君は僕の best of me

The best of me

그냥 나에 대한 확신을 줘
ただ僕についての確信を与えてくれ

그게 내가 바란 전부이니까
それが僕の望みの全てだから

우리의 규율은 없다 해도
僕たちに規律はないけど

사랑하는 법은 존재하니까
愛する法律は存在するから

Who got the best of me?
Who got the best of me?

누구도 몰라 but I know me
誰も知らない but I know me

내 최고의 주인인 걸 넌
僕の最高の主人だという事を 君は

You got the best of me
君は僕にとって最高の存在だ

You got the best of me
君は僕にとって最高の存在だ

So please just don't leave me
だから私を置いていかないで

You got the best of me
君は僕にとって最高の存在だ

So please just don't leave me
だから私を置いていかないで

넌 나의 구원 넌 나의 창
君は僕の救い 君は僕の窓

난 너만 있으면 돼
君さえいればいい

You got the best of me
니가 필요해
君が必要だ

So please just don't leave me
だから私を置いていかないで

You got the best of me
君は僕にとって最高の存在だ

When you say that you love me
あなたが愛していると言うとき

난 하늘 위를 걷네
僕は空の上を歩く 

영원을 말해줘 just one more time
永遠と言ってくれ just one more time

When you say that you love me
あなたが愛していると言うとき

난 그 한 마디면 돼
僕はその一言でいい

변하지 않는다고 just one more time
変わらないって just one more time

 


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント