【和訳】시차(時差/My Time) - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





24 누구보다 더 빨리 어른이 된 것만 같아
24 誰よりも早く大人になったみたいだ

My life has been a movie all the time
僕の人生はいつでも映画みたいで

해 뜨는 곳으로 달렸어 every single night
日が昇る場所に走った毎晩毎晩

누구의 내일에 가봤던 것도 같아
誰かの明日に行ってみたこともあった

온 세상이 너무 컸던 그 소년
全世界がとても大きかったその少年

Keep on runnin’ errday mic 잡아들어
毎日ずっと走ってマイクを握って

Friends ridin’ subway, I’ll be in the airplane mode
友達は地下鉄に乗って 僕は機内モード

전 세계를 rock on I made my own lotto
全世界をロックオン 自分で当たりを作った

But 너무 빠른 건지 놓쳐버린 흔적이
でも早すぎたみたいだ逃してしまった痕跡が

Don't know what to do with
何をしたらいいのかわからないんだ

Am I livin' this right?
これが正解?

왜 나만 다른 시공간 속인 걸까
何で僕だけ違う時間の中にいるんだろう

Oh I can't call ya I can't hol' ya
君を呼べないんだ 抱きしめられないんだ

Oh I can't
できない

And yes you know yes you know
そうだよ、知ってるでしょ

Oh I can't call ya I can't touch ya
呼べないんだ 触れられないんだ

Oh I can't
できない

Let me know
教えてよ

Can I someday finna find my time
いつか自分の時間を見つけられるかな

Finna find my time
Someday finna find my time

Oh I think I was in yesterday
僕が昨日にいたみたいだ

Cuz everybody walk too fast
みんなが早く歩きすぎてるから

나도 모르게 커버린 어린 나
分からないうちに大きくなってしまった幼い僕

(길을 잃어버린 어린아이처럼)
(道に迷ってしまった子供みたいに)

This got me oh just trippin’
それはただ僕をつまづかせた

서성대는 이 느낌
ぐらぐらするこの感情
Don't know what to do with
何をしたらいいのかわからないんだ

Am I livin' this right?
これが正解?

왜 나만 다른 시공간 속인 걸까
何で僕だけ違う時間の中にいるんだろう

Oh I can't call ya I can't hol' ya
君を呼べないんだ 抱きしめられないんだ

Oh I can't
できない

And yes you know yes you know
そうだよ、知ってるでしょ

Oh I can't call ya I can't touch ya
呼べないんだ 触れられないんだ

Oh I can't
できない

Let me know
教えてよ

Can I someday finna find my time
いつか自分の時間を見つけられるかな

Finna find my time
Someday finna find my time

Oh I think I was in yesterday
僕が昨日にいたみたいだ

Cuz everybody walk too fast
みんなが早く歩きすぎてるから

때론 나의 숨 막힐 때면
僕の息が詰まってしまった時には

모잘 눌러쓰고 계속 달려
帽子を目深く被って走り続ける

Yeah I don’t gotta know where I go
どこに向かえばいいのか分からないんだ

Even if it’s opposite of sun
たとえそれが太陽の反対だとしても

One time for the present
一回目は現在のため

Two time for the past
二回目は過去のため

Happy that we met each other
お互いが出会えたのが幸せだ

Now til’ the very end
今、終わりの終わりまでずっと

Oh I will call ya I will hol' ya
君を呼ぶ 君を抱きしめる

Oh I will
必ず

And yes you know yes you know
知ってるでしょ

Oh I will call ya I will touch ya
君を呼ぶ 君に触れる

Oh I will
必ず

And you know
知ってるでしょ

Can I someday finna find my time
いつか自分の時間を見つけられるかな

Can I someday finna find my time
いつか自分の時間を見つけられるかな

Finna find my time
Find my time





*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





【数量限定】 BTS OFFICIAL LIGHT FINGER RING / 防弾少年団 / 公式グッズ / ビッグヒット / コンサートグッズ
WWW.QOO10.JP



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント