【和訳】진격의 방탄(進撃の防弾) - BTS







하지만 방탄소년단이 진격한다면 어떨까?
防弾少年団が進撃したらどうなるのだろうか?

방! 탄! 소! 년! 단!
防!弾!少!年!団!

진격해 방! 탄! 소년단처럼
進撃せよ 防!弾!少年団のように

진격해 방! 탄! 소년단처럼
進撃せよ 防!弾!少年団のように

진격해 방! 탄! 소년단처럼
進撃せよ 防!弾!少年団のように

진격해 방! 탄! 소년단처럼
進撃せよ 防!弾!少年団のように

진격 용감하지?
進撃!勇敢だろ?

용감한 방탄소년단 인기 역시 용감하게 ge ge get it
勇敢な防弾少年団は人気もやっぱり勇ましい ge ge get it

난 랩괴물, 깔리고 깔린 랩퇴물들을 다 쓸어버려 가뿐하게 be be beat it
俺はRM 下敷きになったラッパー崩れたちをみんな駆逐する 軽々とbe be beat it

가사? 완전 신들렸지 24/7 언제나 난 굿해
歌詞? 完全に神がかってる 24/7 いつでも俺はgood

뭣도 없고 멋도 없는 애들이 오늘도 부려대는 저 추태
取り柄もないダサいやつらが今日も晒す あの醜態

내 두 발이 보란 듯이 경적을 울려, 이 판의 출사표 내 가요계 출격
両足がこれ見よがしに警笛を鳴らす 準備完了 歌謡界への出撃

내 첫 타석 봐 홈런 때려 자신 없다면 방망일 내려
初打席でホームランを打つ 自信がなけりゃバットを置け

내 무댄 끌리는 대로 슛해 맘대로 그래도 대중의 함성들은 내 귀를 채워
思ったままにシュートする でも大衆の叫び声が耳を満たす

그래 난 무대 위에 강백호(*1), 다 증명했어 그저 마이크는 거들 뿐
そう 俺は舞台の上のカンベクホ 全部証明した マイクは添えるだけ

다 미칠 준비 됐나 힘껏 뛸 준비 됐나
夢中になる準備はできたか? 全力で走る準備はできたか?

명치에 힘 빡 주고 단! 전! 호! 흡!
腹に力を込めて 丹!田!呼!吸!(*2)

다 미칠 준비 됐나 힘껏 뛸 준비 됐나
夢中になる準備はできた? 全力で走る準備はできた?

그렇담 지금부터 소리질러
それなら今から叫べ

우리가 누구? 진격의 방탄소년단
俺らの名前は? 進撃の防弾少年団

우리가 누구? 겁없이 집어삼킨다
俺らは誰? 恐れずに奪い取る

cuz we got fire fire fire
get higher higher higher
우릴 모른다면 제대로 알아둬
俺らを知らないなら しっかり覚えておけ

우리가 누구? 누구? 진격의 방탄
俺らは誰?名前は?進撃の防弾

Lalala la lala lalala lalalalala turn up!
Lalala la lala lalala lalalalala turn up!
니 마음을 집어삼켜 내가 왔다 지금 알려
君の心を飲み込む 俺が来た 早く知らせろ

Lalala la lala lalala lalalalala
우리가 누구? 누구? 진격의 방탄
俺らは誰?誰?進撃の防弾

우리 음악이 시작됐다 하면 눈 뒤집혀서 피우는 난리
俺らの音楽が流れれば 目がひっくり返って大騒ぎ

우리 스타일은 No More Dream 무대 위에서 선배들 등을 밟지 (I’m sorry Man)
俺らのスタイルは No More Dream 舞台の上で先輩たちを踏みつける (I’m sorry Man)

What? What more can I say? 데뷔부터 지금까지 쭉 위로
What? What more can I say? デビューしてから今までずっと上に向かってる

우리의 고지점령은 시간문제 첫 블럭을 자빠뜨린 도미노
俺らの高地占領は時間の問題 最初のブロックを倒したドミノ

그래 자빠뜨려 눈 깜빡 뜨면 우린 무대에서 귀를 잡아 끌어
倒して うっかり目を開けば 俺らは舞台から客の耳を集めてる

이런 감각스런 내 랩의 향연 한 번 맛보면 숨 가빠지며
俺のラップの饗宴はこんな感覚 一度味わったら息苦しくなって

너는 완전 속이 타 can't nobody hold me down
君は我慢できなくなる can't nobody hold me down

Ok 나는 4분의 4박자 비트 위를 항상
Ok 俺は4分の4拍子ビートの上をいつも

찢고 다녀 무대 위에선 상남자 style
裂きながら歩き回る 舞台の上では男らしい釜山の男の style

다 미칠 준비 됐나 힘껏 뛸 준비 됐나
夢中になる準備はできた? 全力で走る準備はできた?

명치에 힘 빡 주고 단! 전! 호! 흡!
腹に力を込めて 丹!田!呼!吸!

다 미칠 준비 됐나 힘껏 뛸 준비 됐나
夢中になる準備はできた? 全力で走る準備はできた?

그렇담 지금부터 소리질러
それなら今から叫べ

우리가 누구? 진격의 방탄소년단
俺らの名前は? 進撃の防弾少年団

우리가 누구? 겁없이 집어삼킨다
俺らは誰? 恐れずに奪い取る

cuz we got fire fire fire
get higher higher higher
우릴 모른다면 제대로 알아둬
俺らを知らないなら しっかり覚えておけ

무대 위에 오르는 순간
舞台の上に上がった瞬間

그대의 함성들을 난 느껴
君たちの歓声を感じる

그대로 영원히 거기 있어줘
そのまま永遠にそこにいて

이대로 죽어도 후회는 없을 테니까
このまま死んでも悔いはないから

우리가 누구? 진격의 방탄소년단
俺らの名前は? 進撃の防弾少年団

우리가 누구? 겁없이 집어삼킨다
俺らは誰? 恐れずに奪い取る

cuz we got fire fire fire
get higher higher higher
우릴 모른다면 제대로 알아둬
俺らを知らないなら しっかり覚えておけ

우리가 누구? 누구? 진격의 방탄
俺らは誰?名前は?進撃の防弾

진격해 방! 탄! 소년단처럼
進撃せよ 防!弾!少年団のように

진격해 방! 탄! 소년단처럼
進撃せよ 防!弾!少年団のように

진격해 방! 탄! 소년단처럼
進撃せよ 防!弾!少年団のように

진격해 방! 탄! 소년단처럼
進撃せよ 防!弾!少年団のように

우리가 누구? 누구? 진격의 방탄

진격
進撃




*1 강백호:漫画「スラムダンク」の主人公 桜木花道の韓国語名


*2 단전호흡:丹田呼吸





📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント