【和訳】보조개 - BTS

보조개(えくぼ)

【和訳】방탄소년단(BTS)全曲日本語訳リスト


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




꼭꼭 숨었다가 웃으면 나타나
しっかり隠れていたけど笑うと現れる

어디서 온 걸까
どこから来たのか

거짓말하지마 천사가 맞잖아
嘘つかないで 天使なんでしょ

니 정체가 뭐야
君の正体はなんなんだ

But you
그 미소는 잔인하다 못해
その笑顔は残忍を通り越して

Cruel
残虐だ

그 볼을 못 봤어야 해
その頬を見なければよかった

You

사실 진짜 위험한 건
実際 本当に危険なものは

너에게만 있는 거야
君だけが持ってるのさ

그 보조갠 illegal
そのえくぼは罪

안돼 위험해
ダメだ 危険すぎる

oh yes

So I call you illegirl
だから君をこう呼ぶんだ "illegirl"

존재 자체가 범죄
存在自体が罪

천사가 남긴 실수였나
天使が残したミスなのか

아니면 진한 키스였나
それとも深いキスの痕なのか

그 보조갠 illegal
そのえくぼは罪

But I want it anyway anyway anyway
それでも僕は手を伸ばす

내게는 없어서 너에게만 있어서
僕にはなくて君だけにあるから

이렇게 힘든 걸까
こんなに苦しいのかな

빠져 죽고 싶어 잠겨 죽고 싶어
溺れて死にたい 沈んで死にたい

넌 내게 호수야
君は僕の湖

Cause you

웃을 때면 어질어질해
笑顔を見せた時には眩暈がする

True

너 제발 조심해줄래
どうか気を付けて

You

사실 좀 더 위험한 건
実際 もっと危険なのは

너에게만 있는 거야
君だけが持ってるのさ

그 보조갠 illegal
そのえくぼは罪

안돼 위험해
ダメだ 危険すぎる

oh yes

So I call you illegirl
だから僕は君をこう呼ぶんだ "illegirl"

존재 자체가 범죄
存在自体が罪

천사가 남긴 실수였나
天使が残したミスなのか

아니면 진한 키스였나
それとも深いキスの痕なのか

그 보조갠 illegal
そのえくぼは罪

But I want it anyway anyway anyway
それでも僕は手を伸ばす

볼 때마다 마음이 위험해져
見るたびに胸が苦しくなって

볼 때마다 점점 위험해져
見るたびにますます危険になる

Oh baby no hey
Oh baby no hey
이 세상에 있긴 너무 위험한 걸
この世界にいるには危険すぎるんだ

그 보조갠 illegal
そのえくぼは罪

안돼 위험해
ダメだ 危険すぎる

oh yes
So I call you illegirl
だから僕は君をこう呼ぶんだ "illegirl"

존재 자체가 범죄
存在自体が罪

천사가 남긴 실수였나
天使が残したミスなのか

아니면 진한 키스였나
それとも深いキスの痕なのか

그 보조갠 illegal
そのえくぼは罪

But I want it anyway anyway anyway
それでも僕は手を伸ばす

Illegal

Illegal

But I want it anyway anyway anyway
それでも僕は手を伸ばす



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント