【和訳】친구(Friend) - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




유난히도 반짝였던 서울
ひときわ輝いていたソウル

처음 보는 또 다른 세상
初めて見るもう一つの世界

땀에 잔뜩 밴 채 만난 넌
汗を沢山かいたまま会った君は

뭔가 이상했었던 아이
何か不思議だった子

난 달에서, 넌 별에서
君は月で 僕は星で

우리 대화는 숙제 같았지
僕たちの会話は宿題みたいだった

하루는 베프, 하루는 웬수
ある日はベストフレンド、またある日は敵

I just wanna understand
ただ理解したかった

Hello my alien
Hello 僕のエイリアン

우린 서로의 mystery
僕たちはお互いの神秘

그래서 더 특별한 걸까
だからもっと特別なのか

언젠가 이 함성 멎을 때 stay hey
いつかこの歓声が止む時 stay hey

내 옆에 함께 있어줘
僕のそばにいてほしい

영원히 계속 이곳에 stay hey
永遠にずっとこの場所に stay hey

네 작은 새끼손가락처럼 
君の小さな小指のように

일곱 번의 여름과 추운 겨울보다
7回の夏と寒い冬より

오래
長く

수많은 약속과 추억들보다
たくさんの約束と思い出より

오래
長く

우리 교복 차림이 기억나
制服姿が思い出される

うり ちゅおく はん ぴょん はん ぴょん よんふぁ
우리 추억 한 편 한 편 영화
僕たちの思い出 一つ一つが映画

만두 사건(*1)은 코미디 영화 yeah yeah
餃子事件はコメディ映画 yeah yeah

하교 버스를 채운 속 얘기들
下校バスに乗った話し

이젠 함께 drive를 나가
一緒にドライブに出よう

한결같애, 그때의 우리들
相変わらず あの頃の僕達

"Hey 지민, 오늘"
"Hey ジミン 今日"

내 방의 드림캐쳐
僕の部屋のドリームキャッチャー

7년간의 history
7年間のヒストリー

그래서 더 특별한 걸까
だからもっと特別なのか

언젠가 이 함성 멎을 때 stay hey
いつかこの歓声が止む時 stay hey

내 옆에 함께 있어줘
僕のそばにいてほしい

영원히 계속 이곳에 stay hey
永遠にずっとこの場所に stay hey

네 작은 새끼손가락처럼 
君の小さな小指のように

일곱 번의 여름과 추운 겨울보다
7回の夏と寒い冬より

오래
長く

수많은 약속과 추억들보다
たくさんの約束と思い出より

오래
長く

네 작은 새끼손가락처럼
君の小さな小指のように

우린 여전해
僕たちは変わらない

네 모든 걸 알아
君の全てを知っている

서로 믿어야만 돼
お互い信じなきゃ

잊지 마
忘れないで

고맙단 그 뻔한 말 보단
ありがとうという分かりきった言葉より

너와 나
君と僕

내일은 정말 싸우지 않기로 해
明日は本当に喧嘩をしないように

언젠가 이 함성 멎을 때 stay hey
いつかこの歓声が止む時 stay hey

You are my soulmate
君は僕のソウルメイト

영원히 계속 이곳에 stay hey
永遠にずっとこの場所に stay hey

You are my soulmate
君は僕のソウルメイト

일곱 번의 여름과 추운 겨울보다
7回の夏と寒い冬より

오래
長く

수많은 약속과 추억들보다
たくさんの約束と思い出より

오래
長く

언젠가 이 함성 멎을 때 stay hey
いつかこの歓声が止む時 stay hey

You are my soulmate
君は僕のソウルメイト

영원히 계속 이곳에 stay hey
永遠にずっとこの場所に stay hey

You are my soulmate
君は僕のソウルメイト

일곱 번의 여름과 추운 겨울보다
7回の夏と寒い冬より

오래
長く

수많은 약속과 추억들보다
たくさんの約束と思い出より

오래
長く




*1 만두 사건
 



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





【数量限定】 BTS OFFICIAL LIGHT FINGER RING / 防弾少年団 / 公式グッズ / ビッグヒット / コンサートグッズ
WWW.QOO10.JP



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント