【和訳】피 땀 눈물(血 汗 涙) - BTS

🎶他にも更新しています




내 피 땀 눈물 내 마지막 춤을
血 汗 涙 僕の最後のダンスを

다 가져가 가
すべて持っていけ

내 피 땀 눈물 내 차가운 숨을
血 汗 涙 僕の冷たい息を

다 가져가 가
すべて持っていけ

내 피 땀 눈물
血 汗 涙

내 피 땀 눈물도
僕の血 汗 涙も

내 몸 마음 영혼도
僕の体 心 魂も

너의 것인 걸 잘 알고 있어
君のものであることはよく分かっている

이건 나를 벌받게 할 주문
これは僕に罰を受けさせる呪文

Peaches and cream
桃とクリーム

Sweeter than sweet
より甘い

Chocolate cheeks
チョコレートチーク

and chocolate wings
チョコウィング

But 너의 날개는 악마의 것
But 君の翼は悪魔のもの

너의 그 sweet 앞엔 bitter bitter
君のその sweet 前には bitter bitter

Kiss me 아파도 돼 어서 날 조여줘
Kiss me 痛くてもいい 早く締めてくれ

더 이상 아플 수도 없게
これ以上痛くないように

Baby 취해도 돼 이제 널 들이켜
Baby 酔ってもいい もう君を引き寄せる

목 깊숙이 너란 위스키
喉深く 君というウイスキー

내 피 땀 눈물 내 마지막 춤을
血 汗 涙 僕の最後のダンスを

다 가져가 가
すべて持っていけ

내 피 땀 눈물 내 차가운 숨을
血 汗 涙 僕の冷たい息を

다 가져가 가
すべて持っていけ

원해 많이 많이 많이 많이
求める たくさん

원해 많이 많이 많이 많이 많이 많이
求める たくさん

원해 많이 많이 많이 많이
求める たくさん

원해 많이 많이 많이 많이 많이 많이
求める たくさん

아파도 돼 날 묶어줘 내가 도망칠 수 없게
痛くてもいい 僕を縛ってくれ逃げられないように

꽉 쥐고 날 흔들어줘 내가 정신 못 차리게
ぎゅっと握りしめて 揺さぶってくれ 正気を戻せなくなるように

Kiss me on the lips lips 둘만의 비밀
Kiss me on the lips lips 二人だけの秘密

너란 감옥에 중독돼 깊이
君という監獄に中毒になる深く

니가 아닌 다른 사람 섬기지 못해
君以外の他の人には支えられない

알면서도 삼켜버린 독이 든 성배
分かっていても飲み込んでしまった毒の入った聖杯

내 피 땀 눈물 내 마지막 춤을
血 汗 涙 僕の最後のダンスを

다 가져가 가
すべて持っていけ

내 피 땀 눈물 내 차가운 숨을
血 汗 涙 僕の冷たい息を

다 가져가 가
すべて持っていけ

원해 많이 많이 많이 많이
求める たくさん

원해 많이 많이 많이 많이 많이 많이
求める たくさん

원해 많이 많이 많이 많이
求める たくさん

원해 많이 많이 많이 많이 많이 많이
求める たくさん

나를 부드럽게 죽여줘
僕を優しく殺してくれ

너의 손길로 눈 감겨줘
君の手で目を閉じさせてくれ

어차피 거부할 수조차 없어
どうせ拒否することすらできない

더는 도망갈 수조차 없어
これ以上は逃げることすらできない

니가 너무 달콤해 너무 달콤해
君がとても甘すぎる とても甘すぎる

너무 달콤해서
とても甘すぎて

내 피 땀 눈물
血 汗 涙

내 피 땀 눈물
血 汗 涙


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント