【和訳】Chocolate - SEVENTEEN






너는 내게 유일했어
君はぼくにとって唯一だった

감히 내가 사랑이라
大胆にも僕に恋したって

말할 수 있는 유일한 girl
言うことのできる唯一の girl

only you

이렇게 아찔할 줄
こんなにくらくらするなんて

이렇게 중독돼 버릴 줄
こんなに中毒性があるなんて

처음엔 알 수 없었어
初めはわからなかった

이미 빠진 뒤에는
もう恋に落ちた後だから

날 control 할 수 없어
自分をコントロールできない

며칠 밤이 지나갔는지
幾晩過ぎていったんだろう

너는 달라 많이 달라
君は違う すごく違う

이미 스쳐 갔던 그녀들과는 달라
すでに過ぎ去った彼女たちとは違う

너만의 뭐가 있어
君だけの何かがある

흔하지 않은 니가 좋아
珍しい君が好きなんだ

우리 만들어 갈래
僕らが作っていこう

한 번 느껴 봐 줄래
一度感じてみて

나를 선택해 줄래
僕を選んでくれる?

날 control 해 주겠니
僕をコントロールしてほしい

자 여기 있어 조이스틱
ここにあるよ ジョイスティック

oh my chocolate
oh my gosh

날 위한 거니
自分のためなのか

정말 날 위한 달콤한 날
本当に自分のための甘い僕を

아직 받기엔 모자라
まだ受け取るには早い

너에게 줄 나의 달달함이
君にあげる僕の甘さは

더 더 많은 걸
もっとたくさんある

listen my appeal
just only for you my appeal

그 오랫동안 숨겨왔던
長い間隠してきた

쉽게 말하지 못했던
簡単に口にできなかった

진심이었던 널 향한
本心だった君に向けた

my appeal

떨려 tonight
震える tonight

누굴 선택해도 좋아
誰を選んだっていい

나의 솔직한 맘 너에게 전한 걸로
僕の正直な心が君に伝わったことで

그걸로 만족할게
それだけで満足だ

너는 알 필요 없어
君は何も言わなくていい

얼마나 애태웠었는지
どれだけ恋い焦がれてたのか

여튼 끝낼 거니까
とにかく終わらせるから

너의 선택 그대로
君の選んだままで

날 control 해 가겠어
自分をコントロールするよ

마지막 나를 바라봐 줘
最後に僕をみて欲しいんだ

oh my chocolate
oh my gosh

날 위한 거니
自分のためなのか

정말 날 위한 달콤한 날
本当に自分のための甘いぼくを

아직 받기엔 모자라
まだ受け取るには早い

너에게 줄 나의 달달함이
君にあげる僕の甘さは

더 더 많은 걸
もっとたくさんある

listen my appeal
just only for you my appeal

그 오랫동안 숨겨왔던
長い間隠してきた

쉽게 말하지 못했던
簡単に口にできなかった

진심이었던 널 향한
本心だった君に向けた

my appeal

떨려 tonight
震える tonight

baby baby baby
baby baby baby

널 향한 진심
君を想う真実

my love to you




*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



[Qoo10] SEVENTEEN LIGHTSTIC

【日本国内発送】 세븐틴 SEVENTEEN LIGHTSTICK KEYRING VER.2 公式ペンライトKEYRING FANLIGHT STICK KEYRING 1次予約
WWW.QOO10.JP


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント